人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
お洒落なカフェinモンコク
2ヶ月ほど前、一回すごくおなかが空いて、
モンコクであっちこっち、いいところを探し、
夜ご飯を食べると思いました・・・
結局、1軒2階にあるカフェを見つけました!
けど・・・そこは出前一丁とサンドイッチ+いっぱい種類の飲み物以外、
ご飯とか、スパゲティとかがありませんでしたので、
最後もそこでたべてなかったです。

今日、彼は髪の毛カットしにいって、
アミは彼弟と彼会社の同僚(女性)と一緒に、
ちょっとお茶を飲んで、彼を待つと思って・・・
2ヶ月前、行ってなかったカフェに再び探検します!

カフェの所在地は元々プライベートビルですので、
下のゲートの前に一回チャイムを押して、
カフェの人がゲートを開いてくれます。
(会員制風なんかいいね~~)
お洒落なカフェinモンコク_a0011065_0413018.jpgお洒落なカフェinモンコク_a0011065_0414093.jpg


お茶だけ飲もうとおもって、隣の席の人がスパゲティと出前一丁を食べて、
そして、ひつじステーキみたいものも食べてます・・・
なんかおいしそうとおもって、結局食べ物も頼みました。
店内写真撮り禁止されるので、
食べ物の写真を取れて無かった・・・・
でも、スパゲティと出前一丁と、羊ステーキみたいもの(実は豚の太もも)も
とてもおいしかったです!!
ただし、調理時間が遅すぎて・・・おなか空いてすぐ食べたいひとはやめた方がいいですw

あと、カフェのメインの飲み物の方はとても気に入ってます。
今日はのどがまだおかしいから、
暖かいHerbal Teaを頼みました。
アミが選んだのはラベンダーとミントとカモミールが入ってるものです。
とても気持ちがよくておいしかったです!

お茶と麺類とサンドイッチ以外、ケーキもあります。
今日のメンバーの一人はいちごチーズケーキを頼んで、
おいしかったみたいです・・・<実は感想聞いてませんがw

全店雰囲気がよくて、お洒落で静か、
せきがそんなに多くは無いけど・・・(全部15人ぐらい入れるかな)
お茶のみなら結構いいチョイスだと思います。

この地図をご参考をしてくださいね。
お洒落なカフェinモンコク_a0011065_0421596.jpg



>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

by amiami1029 | 2004-09-08 00:41 | ┣オススメ@香港
<< 貴方はなにタイプですか? 9月12日、選挙IN香港 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧