人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
アミのこだわり!先生は女性、美容師は男性!
今日はまた病欠、元々中国出張予定がありますが、
胃が調子がよくなくて、病院に行ってから、病欠を取りました。

こないだ、のど炎症のとき行った病院はいつもの医者ではなく、
ただご近所医者(男性)なので、やはり安心できませんが・・・
今日馴染み先生(付き合い10年以上女性医者)に見てもらったら、
だいぶよくなったと思います。

それは気のせいかもしれませんが・・・病気になって、
やはりずっと見てもらってる先生の方が安心ができ、
女性の先生ですので、恥ずかしくもありませんし。
ですから、医者なら、女性を選びます。

ずっと何年も付き合った美容師と勤めてる友人が居ます。
今年はじめまで、一回もカットしたもらったことがありませんでした。
が・・・一回カットしたら、もうほかの美容師を選べませんw
友人は確かに、カットの腕がうまいし、センスもとてもいいし、
一番いいところは友人価格扱いにしてもらってますしw

たぶんそれは自分だけそう思ってますが・・・
友人のカットは恋愛運上昇カットです!
それは別に迷信ではなく、単純にそう考えただけです。

美容師友人は男性ですので、
カットでも男性にモテる(少なくとも男性に好かれる)カットだと思います。
男性モテるカットをしてもらったら、恋愛運は自然に上昇するでしょう。
結論として、女性はやはり男性の美容師にカットしてもらった方がいいと思います!

大好きな先生よりもらった私用のど飴w
アミのこだわり!先生は女性、美容師は男性!_a0011065_22264362.jpg


>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

by amiami1029 | 2004-08-31 22:24 | ■日常
<< 今晩のおかず 雨の日in香港 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧