人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
実は・・・面接が趣味なのよ~♪
白鳥麗子でございます。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホから
転職天国《香港》をTB致します。

常に「仕事環境向上する」ために、
先月から、アミは職探しを再開しました。
今の仕事に別に不満がありませんが・・・
(確かにもっと給料がほしいけど・・・w)
これ以上もっと仕事環境を向上しようと思うだけですw

日本の会社で働いてるから、
もちろん条件は週5日間仕事ではないといけません。
給料の方も今より高いがいいですね。
あと、残業なし、中国出張なしw
(すいません、条件が厳しかった・・・w)

それでも、採用してもらった会社がありました!
秘書の仕事で会社の場所も近いし、
仕事もそんなに忙しくないみたいし、
給料もいまより高いし・・・
週5日間仕事だし、
中国出張はほとんどなし、
残業は自分次第、仕事終わったらOK。

ホントによかったんですが・・・
私はその会社に断りました。

やはり・・・いまのような・・・
仕事中もホムペを作れる、
ブログ更新できる、
日本・香港・中国の休みもある、
緊急のとき、さきに給料くれって言ってもOK・・・
こんな会社はあまりないでしょうねw
実は・・・面接が趣味なのよ~♪_a0011065_11292722.jpg
最近会社は確かにいろいろがありますし、
これからどうなるかもわかりませんが、
もう、少なくとも、今の決定として、
年末までに転職はしませんと決まりました!

このまだ何をしたいもわからない自分には
いまの仕事は結構ふさわしいかもしれません。
一応、現状で満足しましょう。w
by amiami1029 | 2004-08-25 11:09 | ┗会社・仕事
<< NHKの千葉麗子さんヨーガ番組 私の泣ける映画 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧