人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ドラクエオフ行ってきましたw
うち、夫婦とも最近ドラクエ9にハマっていますが、
まわりにやってる人がほとんどいませんので、
通信プレイでも2人しかいませんでした。

ちょうど参加したFacebookのドラクエ9グループに
「すれちがう」オフがあるので、とりあえず、家族で行ってきましたw

時間は週末の夜7時半から、
場所はモンコクのホコ天にあるマック前。

ドラクエオフ行ってきましたw_a0011065_0164461.jpg


およそ30人がきましたので、結構注目されました。
フラッシュモブと勘違いされましたし・・・
いや・・・そういわれたらそうかもしれませんね・・・
フラッシュモブかもw

ドラクエオフ行ってきましたw_a0011065_0191061.jpg


いつものオフと違って、自己紹介など、交流もあまりいらなく、
とりあえず礼儀正しく挨拶し、DSを出したら大歓迎。
あと座ってどっかでマルチプレイでも、自由参加ですので、
「すれちがう」だけでも平気。
あと、場所は街ですので、すごく参加しやすいし、
次回も参加するつもりですw

香港にいるドラクエ9をやっている方もぜひ参加してください。
グループアドレス
(結構日本語喋れる方がいますので、広東語できなくても気軽に)
by amiami1029 | 2009-08-16 00:26 | ┣おもちゃ箱
<< プール開き 今日4才になった! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧