人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
イスタンブール@TST
昨日、王子様の幼稚園面接が終わって、
旦那は王子様を会社に連れて行きました。
私は仕事が終わって、旦那会社で合流し、
旦那が王子様のご褒美として、モンコクのガンダムショップへ。

昼はずっと甥っ子と遊んでましたので、
お昼寝してなかった王子様は途中疲れて、
パパに抱っこさせました。
イスタンブール@TST_a0011065_16313570.jpg


ガンプラの気配を感じた王子様はすぐ元気になりました!
イスタンブール@TST_a0011065_16362211.jpg


旦那は久々ヤウマーテイの横綱ラーメンに行こうと思いましたが、
店の行列はあまりすごくて、速攻あきらめますた。
王子様も行く途中に寝てましたし、旦那はいいアイデアがあって、
TSTに向かって、マッサージ屋へ。
45分のマッサージでも!

マッサージ終わって、あまり遠くで食べたくありませんし、
近くのケバブ屋さんで食べようと!

うん、TSTにあるイスタンブールというトルコ料理のことです。

食べ物が来る前に、王子様はとりあえずゲームw
スーパーマリオのミニゲームはちょっと上手になったみたいです。
イスタンブール@TST_a0011065_1638740.jpg


さって、目玉のお料理!!
イスタンブール@TST_a0011065_1639061.jpg

味は予想外!!めちゃめちゃおいしいです!

ってお疲れ様でしたw
by amiami1029 | 2008-03-19 16:39 | ┣お料理・グルメ
<< テーマパークまつり ボク、ジョリリ。 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧