人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
さらば、ワタクシの青春。
青春ってもうとくに去っていったかもしれませんが、
月曜の朝にいつも行ってるフォーラムの転載ニュースをみて、
改めて感じました。

ZARD坂井泉水さん
病院階段から転落死

人気音楽ユニットZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ)さん
(本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)が27日午後3時10分、
脳挫傷のため急死していたことが28日、分かった。40歳。
坂井さんは昨年6月に子宮頸(けい)がんを患い、
1度は快方に向かったが肺転移が認められ、今年4月に再入院。
今月26日早朝、入院先の東京・信濃町の
慶大病院の非常階段から転落し、
後頭部を強打したことが死因だった。


ワタクシはこうみえてもZARDファンだったんです。
さらば、ワタクシの青春。_a0011065_0181148.jpg

最初買ったZARDのCDは6枚目のアルバムのForever Youで
すぐハマっちゃって、つい揺れる想いなど1枚目のアルバムから揃えました。

本当にZARDの曲を聴いて、昔のこといろいろ思い出しちゃいます。

まだ日本語あまりわからないとき、一生懸命歌詞を読みながら、
何回も聴いて曲を覚えたり、カラオケにいっぱい歌ったりもしました。
悲しいときも一人でZARDを聴いてました。
いまでもZARDを聴きながら記事を書いて、涙を我慢できなくて・・・

何年前hideが亡くなったとき、友達がすごく悲しくなって、
別に好きではないので、その気持ちを理解できなかったが、
いま、坂井泉水さんがなくなって、初めてその気持ちを理解できた。
彼女に対する残念の気持ちと彼女がくれた思い出も。
彼女の曲があったこそ、いまのワタクシがいるって感じです。

ありがとう、そして、ご冥福お祈りいたします。
by amiami1029 | 2007-05-30 00:34 | ┣映画・ドラマ・音楽
<< ジャパンビューティーに乾杯! 最近はめでたいことが多いです >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧