人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
やっと使い切れそうに
プレストパウダーのことです。
やっと使い切れそうに_a0011065_1755430.jpg

去年買ったアナスイのドールスキンプレスとパウダーは
まだ1年も経たずにもう切れそうになって、うれしいですw

正直、こんなのははじめて。
化粧品を買うのが好きで、あまり化粧しませんから、
なかなか使い切れなく、古くなったら捨てるパーたんが多いです。

でも、三十路になってから、ちょっと頻繁に化粧するようになりますたw
化粧って大人のマナーといまさら気が付いたかもしれませんが、
香港の化粧ブームに影響されることもあるだろう。

昔、街に歩いてる女性はすっぴんが多いでしたが、
この何年間、化粧する女性がだんだん増えてきました。
化粧する中学生も多いです。
そして、いつのまに、みんなのテクニックも上達になって、レベル高くなりました!
香港も日本みたいなるかな・・・
by amiami1029 | 2007-05-11 17:16 | ┣おしゃれ
<< イベント日@託児所 漫画家のたまご?w >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧