人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
12月はやはり入院かな・・・
先週土曜の零時すぎ、
王子様はいきなり呼吸がおかしいから、
ちょっと縦で抱っこし、おしゃぶりを取って、
体とおでこを触ると、
めちゃめちゃ熱いですので、
熱薬を飲ませようと思いました・・・

まだくすりを飲んでなく、
ゲロがでました・・・○| ̄|_
そして、シャワー終わって、
もうちょっと様子を見ようと思ってたが、
2回目の嘔吐・・・○| ̄|_
旦那も出張中いないし、
夜中にこんなことがあって、本当に怖かったです。

すぐ着替えて、王子様を連れて救急に飛んでいった。
そして、高い熱と嘔吐は原因不明ですが、
とりあえず入院・・・
12月はやはり入院かな・・・_a0011065_1831632.jpg12月はやはり入院かな・・・_a0011065_1833163.jpg

採血とか、鼻水を取って、王子様はやっと寝れます。
この時点は夜中の4時くらいです。

土曜には仕事がありますので、
王子様の看病はアミママに頼みました。

そして、1日目の夜ご飯
12月はやはり入院かな・・・_a0011065_1855737.jpg


この何日間に、レントゲンとかおしっこの検査とかもやってもらって、
結局3日目に、気管支炎ですと先生に言われました。
まず、熱があるから、退院できませんし、
鼻水とせきもありますので、しばらく入院状態といわれました。

実はおとといから、
最初の隔離部屋から、何人の子供も部屋に移って、
本当に不安だったが、王子様はこの方が落ち着くみたいから、
まぁ、いいやとおもいます。

昨日、仕事終わったら、速攻病院に飛んでいきました。
12月はやはり入院かな・・・_a0011065_1882043.jpg

この前より、ちょっと状態がよくなってますが、
まだ熱・鼻水とせきです・・・○| ̄|_

あまりにも暇ですので・・・
ゲームでもやらせましたw
12月はやはり入院かな・・・_a0011065_18132797.jpg


早く退院できるといいねー
アミも結構ヤバいですから・・・
by amiami1029 | 2006-12-13 18:13 | ■王子様
<< 安くなったので買っちゃいますた Wetland Park(湿地... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧