人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
さすがShopaholicの私も負けますた
うちの旦那の話です。

先週、あることで旦那は3日間くらい日本に出張してきました。
「なんかほしいものある?」と聞かれたら、
王子様ジャケットとDSゲームを頼みました。

そして・・・Wii 2台分くらい買ってもらいました・・・○| ̄|_

さすがShopaholicの私も負けますた_a0011065_14363894.jpg

最初この左のベストがかわいくて、選びました。
右のセーターは甥っ子とお揃い2枚買ってきました。

さすがShopaholicの私も負けますた_a0011065_1436597.jpg

左のケロパーカーを選んだら、
右の牛パーカーならアミすきそうだねと思って、
まとめて買いました。

さすがShopaholicの私も負けますた_a0011065_14371760.jpg

そして、王子様はこんな色がなさそうだから、
一応これも。

さすがShopaholicの私も負けますた_a0011065_14373316.jpg

ついでに、ズボンも。

さすがShopaholicの私も負けますた_a0011065_14374580.jpg

去年のBaby Gapはかわいかったから、今年もアンコール。

さすがShopaholicの私も負けますた_a0011065_14375814.jpg

最後はアミのお土産。
(ビートルズはアミ向けじゃないと思いますがw)

たしかに、今回の王子様服は高かったけど、
とてもかわいいと思います!
香港でブーフーウーの服をみて、
すごく気に入ったが、やはり高いから買わなかったが、
今回はそれでよかったかもしれませんw

ありがとう!パパ~~~♡

そーいえば、ブーフーウーの福袋は明日午後5時から1日予約で、
購入できるかな・・・と思って物欲満々の私でしたw
by amiami1029 | 2006-11-29 14:56 | ■日常
<< やっと手に入った冬靴 毎日1本できれいになる? >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧