人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
「香港は狭い」改めて感じました。
「狭い香港に、あまり悪いことしないほうがいいよー」
いつもだれにも言っていることです。

それはやはり正しいです。

友人の会社に非常識な新しい女性スタッフが入りました。
まだ入社3ヶ月ちょっとなのに、
ほとんど香港スタッフに嫌われています。
自分より上にいる人間ですから、
友人も我慢するしかないです。

今日、友人とランチするとき、
その女性スタッフの非常識話を改めて聞いて、
本当に嫌だねと思いながら、

「いや・・・その人、私知ってるかも・・・
けど・・・そんな嫌なやつじゃないよー」

住所とか本名とか前働いた会社とか確認したら、
やはりアミ知ってるひとです!

狭いね、香港って!

プライベートのときと仕事のとき、
多少ギャップがあると思いますが、
あまりギャップありすぎて、今回はちょっとガッカリしますわ。
by amiami1029 | 2006-07-21 17:01 | ■日常
<< どこでもTV for Skyp... 日曜、ハイハイ競走大会を参加しますた >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧