人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
W杯期間の注意事項
W杯期間の注意事項_a0011065_23235236.gif

4年1回のW杯はもう昨日からキックオフ!
最近、W杯のために、妙な転送メールが来ました。
内容はW杯期間の注意事項らしいですw
サッカーにまったく知識がない貴方も愛するあの人のために、
最低限の努力をしましょうw



<彼女編>
1.今年のW杯はドイツに挙行する。

2.試合の時間帯は夜〜深夜

3.今年の優勝候補はブラジル、オランダ、
イングランドと貴方の彼氏がサポートするチーム。

4.怒られたくないなら、彼氏に「こんな十何人がボールを追いかけて、理解できない」 を
絶対に言わないでください!

5.これから1ヶ月、彼氏はキックオフ時間と対戦チームの名前しか覚えられないので、
記憶力を試す事一切しないでください。
たとえなんとか記念日でも聞かないでください・・・
答えは「9時、ブラジル対オランダ!」だったら、せつないでしょう。

6.貴方が一番彼氏に会いたいときは大体キックオフ時間だから、大変かもしれないけど、
彼氏を解放してください。

7.そして、貴方が一番彼氏と電話したいときも大体キックオフ時間だ。許してください。

8.彼氏に会うたびに、彼も寝不足の顔としても、
W杯が終わったら、自然に直るから、何も聞かなくていい。

9.彼氏がサポートするチームがアウトになっても、それは4年1回のことで、
彼はもうなれたから、心配しなくていい。
by amiami1029 | 2006-06-10 23:13 | ┣Love affairs
<< X-MEN: THE LAST... ワタクシの五月病は普通より長い... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧