人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
私みたいなドライ肌でもいける!
アミはあまり化粧しない人間です。
(仕事も化粧しなくてもいいし、
朝時間がないし・・・)
ただ眉毛がうすいですから、
それだけは描きます。

でも、うちの旦那は化粧する女性が好きです。
なんか整うと思うらしいです。
というわけで、旦那と一緒にお出かけしたら、
(旦那のGIGとか)
大体化粧します。

自分の肌は非常に乾燥していますので、
化粧する前に、潤いローションつけて、
しばらくして、液体のファンデーションに
潤いローションと混ぜて顔に塗って、
そして、フェースパウダーをつけるって感じです。
それでも、あまり理想的ではなかったです。
一時期はベース+フェースパウダーってごまかしますw

先日、コンパクトパウダーを買いたくて、
(持ってないから)
友人に色んなアドバイスを聞きましたが、
結局旦那とデートするとき(王子様同行w)、
エテュセのゼロポアを購入し、
カウンターのお姉さんの紹介でベースも買いました。
私みたいなドライ肌でもいける!_a0011065_1385698.jpg私みたいなドライ肌でもいける!_a0011065_1395017.jpg

次の日試すと・・・
本当にゼロポアで潤いです!
夜までも全然大丈夫でした!
友人のアドバイスによると、
RMKとか、資生堂のProudiaと韓国メーカーのLaneigeも結構いいみたいです。

ファンデーション以外、アミはやはりアナスイファンですw
by amiami1029 | 2006-03-17 13:18 | ┣おしゃれ
<< お産バトンFrom Minaちゃん キタキタキターーーー持ち物バトンw >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧