人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
この3月、日本に居れば・・・
この3月、日本に居れば・・・_a0011065_1134693.jpg

待たなくてもすぐ見れます!

Zガンダムの第3部はもう上映しています。
みたいなぁ~~~
と思っても、香港に居る限りに待つしかないです。

第1と2部もDVDでみました。
新しく描いた映像は本当にきれいですけど、
昔のTV版と一緒に混ざったら、
なんか昔の絵が汚くなっちゃいますw

ロザミアの顔が違うなぁ・・・
フォウもなんか違いますね・・・
と思いながら・・・
ベルトチーカの方がだいぶ違いますw

そんなギャップを見ながら笑ってしまったアミは
やはり家でDVDを見た方がいいかもしれませんw

そーいえば、K66の劇場版も11日より上映します。
この3月、日本に居れば・・・_a0011065_11521236.jpg

只今上映中ですぅ~
香港も早く上映しないかな・・・
by amiami1029 | 2006-03-16 11:52 | ┣アニメ・マンガ
<< 遅いけど、天国の本屋~恋火を見ました 赤いヤツ捕獲成功! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧