人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
オリンピックの天使たち
オリンピックの天使たち_a0011065_1956257.gif

今日、託児所のイベントで、
王子様は舞台デビューしました。
役は天使ですw
まぁ、実はアミが王子様を抱いて、
舞台に親たち+子供たちと一緒にクリスマスソングを歌っただけです。

3時始まると言われましたが、
結局1時間も待たされて、
わずか2分もないを歌い終わったら、
もう4時近いです。
王子様は今日11時半くらいミルクを飲んで、
お腹すいて、眠たくても、よく我慢しました!
えらいです!と言ったらまた親バカって言われちゃうかなw

待機するとき、知らない人にたくさん写真を取られました。
一緒に写真を取りましょうって言われたり・・・
もちろん、取られる人はアミではなく、
王子様です!
やはり王子様はカリスマベビーかなと言ったら・・・
絶対親バカと言われますね・・・_| ̄|○

皆様もメリークリスマス!


←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote in blog ranking

by amiami1029 | 2005-12-16 20:03 | ■王子様
<< アンチWTOデモがあまりにも大... 中国人の「わかりました」を気をつけて >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧