人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
土曜の王子祭りw
昨日、土曜日、たくさんお客さんがきてくれて、
みんなも王子様に会うためです。

まず、うちの母。
母は先日先生に診てもらって、
やっぱり眼底出血でした。
先生によると、薬なしでも2、3週間自然に回復できるけど、
一応薬と目薬も母にあげて、
念のため、月曜に一回スキャンをし、
網膜の状態をチェックするらしいです。

薬を飲んだ母はやっと指を近くに置いたら見える状態になり、
昨日、王子様に会いにきました。
王子様もおばあちゃんに会えて結構喜んでいたみたいです。
赤ちゃんってやはりお年寄りが好きかな・・・

母帰ったら、2組目のお客さんがきました。
それは前の会社の上司のファミリー(奥さん+息子さん)と
前の会社の事務員さんです。
そして、3組目は昔大学の友人たち(全員女性w)
みんなも王子様に評判がいいけど、
実は昨日王子様は結構泣いてましたよ。
お客さんたちも王子様抱っこをし
相手にしてあげました。
そのせいで、王子様は朝9時のミルクから、夜の7時まで
ほとんど寝てませんでした・・・_| ̄|○
王子様の相手にしてくれた皆様ありがとう!!
明と遊んでくれた友人A・Bありがとう!!

ちなみに、実は、旦那とアミも王子様のこと

「シャックリの名人」

と呼んでいます。
彼は消化がよくないかもしれないけど、
なんか注意されたいときにシャックリが出ちゃいます。
さきほども2回出ました・・・
まぁ、やはり勝手にシャックリしちゃうことはないかな・・・
土曜の王子祭りw_a0011065_12264142.jpg

今朝の王子様。
さずが昨夜7時以降たくさん寝てましたので、
同じく9時半のミルクから、寝ない・・・_| ̄|○

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


by amiami1029 | 2005-09-25 12:27 | ■日常
<< 中国人AND赤ちゃん 平凡な日々にとんでもないこと >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧