人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
今日こんなものを作りました~
香港の「親子王国」というフォーラムのママたちは
大体サインのとこに↓こんなものが付いてますので、
自分でもやってみましたw

Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker

混血子供のママたち、新米ママたちと話すのは
結構面白かったです!

今日の午後も王子様と3時間以上戦いました。
3:15くらい 母乳(30分)
4:15くらい ミルク
5:05 ウ○チしたから、オムツかえ、
    途中におしっこするから、ベッドのシートも交換
5:15 完成したが、寝かせたら、泣く、そして、また母乳
    途中に眠そうな顔になり、寝かせた
5:35 また泣く・・・またウ○チしたオムツを替えるときおしっこした・・・
    今回は対策したから、大丈夫だったが、オムツかえっても寝なくて、
6:15 王子様に負けました。再びミルクを作ってあげる。
6:45 ミルク終わって、げっぶもさせて、やっと寝れます。

途中に昔会社の新米ママ同僚の電話2回、
オマケは赤ちゃんの泣き声を聞こえてもなかなか切らないうちの母の電話1回。
この午後は本当に大変ですね(ため息
今晩のお風呂と夜中ミルク時間に楽しみw
毎日王子様の成長を見逃さないように~♪

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


by amiami1029 | 2005-08-22 20:04 | ┗育児・しつけ・教育
<< 初・母子お出かけ 不安でもがんばらなくちゃ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧