人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
王子様の退院おめでとう!!
ちょうどさき記事が終わったあと、
病院から、いい知らせが来ました!!

「赤ちゃんはもう退院できます。」

イエ~~~~イ!!

王子様は出産のときちょっと呼吸の問題があるといわれ、
Xレイを写ったら、少し影が見えるらしいです。
念のため、先生は色んな血液検査と抗生物質治療をしていました。
抗生物質注射は5日間くらい掛かって、
その注射が終わったら、もう1回Xレイを取って、
問題がなければ退院って感じでした。
ほかのは、黄疸も最初ちょっと出たみたいけど、
血液検査の結果によると、
問題ないだそうです。
いまの状態なら、黄疸値も下がっているし、
特に心配はいりませんと。

昨日はちょうど5日目です。
アミがミルクあげるの2回目です。
王子様の退院おめでとう!!_a0011065_11342649.jpg

王子様が始めて目あけて、ママを見ました。
(この写真に開けてないけどw)

最初ミルクあげたとき、
結構一気半分くらい飲んでましたが
一回ゲッブさせたら、
あまり飲みたくなくなっちゃって、
だるくなった・・・(早くもパパのマネ)
そして、寝ちゃった・・・

しょうがないから、ベッドに戻ります・・・
王子様の退院おめでとう!!_a0011065_11405880.jpg

赤ちゃんって食事より睡眠が大事か・・・

そういえば、日本にいるおじいさまはちょうど昨夜香港に来ました。
王子様はもしかして、おじいさまに会うために、
体が元気になるようにがんばっていたかもしれません・・・
今日の午後から、本当に楽しみね☆

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


by amiami1029 | 2005-08-19 11:42 | ■王子様
<< 不安でもがんばらなくちゃ ミッションコンプリート!! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧