人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
家庭風トマト出前一丁ランチ
今日のお昼はあまり食べたくないので、
ちょっと食べやすいものを食べようよー

何年前、昔の会社の同僚に連れられて、
ミラマーの近くの隠れやチャーチャンテンに行ったことがあり、
ちょうど今日の気分でもう一回行ってみようと!

あのチャーチャンテンは「星座氷室」という、
有名メニューはトマトです!
アミはとりあえずトマト手羽先出前一丁(HK$23)を頼みました~
周りの人が頼んだものを見たら、
+HK$3で混ぜる玉子を追加しても美味しいなと思います・・・
とにかく、今日のランチも美味しかったです!!

アミはカメラ持ち歩いてないので、
香港のグルメサイトの写真を拝借しました。

確かに、自分でも作れるものですが、
それはそれで一つの味ですね。

※一つさきに言っときます。
この店は結構古いので、きれいな店ではなく、ちょっと汚いです。
神経質な方はやめた方がいいかもしれませんw

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


by amiami1029 | 2005-08-01 16:20 | ┣お料理・グルメ
<< コミケ写真ちょっとアップ コミックフェスティバルINワンチャイ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧