人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ニセモノバーバリーは日本で発売!?
今日のローカル新聞紙の東方日報(オリエンタルディリー)によると、
先日、香港イミグレは15万以上件の
ニセモノバーバリー洋服とカバンを発見したとの事です。
ニセモノバーバリーは日本で発売!?_a0011065_1226239.jpg

そのコピー集団は香港に子供服の会社を運営し、
日本のバイヤーのオーダーを受け、
中国の工場で本物とほとんど一緒なニセモノを生産し、
香港の倉庫から日本に送って、本物のように発売する。
今回没収されたニセモノの価値は6250マン香港ドルですが、
本物で発売されると香港ドル1億超えます。

自分には、日本で売ってるものは大体本物ですから、
安心できるってイメージがありますが、
今回は本当にがっかりです。
ニセモノをニセモノとして売るより、
ニセモノを本物のふりにして発売するなんかよっぽど悪いですね。
それはもう詐欺ですから、ホントに最悪!!
皆様も気をつけてね~

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


by amiami1029 | 2005-07-28 12:24 | ┣おしゃれ
<< だるにーのGIGSお知らせ~ 半日入院コースでした~ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧