人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カメ記事~香港女性胸爆発!?
月曜日から、会社のルーターが壊れて、
オンラインで着ない状態になりました~
今日、ようやく専門の修理屋さんが来ましたが、
新しいルーターの交換とセットアップは明日にしてくれるって・・・
直接ADSLモデルからオンラインできますが、
パスワードがなくて、しばらく自分のプライベートログインIDとパスワードを使って、
久々オンラインできました~♪

ちょこっと古いニュースをみると、
ちょっとこわいニュースを発見しました~
1名の香港女性は胸をAカップからCカップを整形し、
結局体がやせすぎるから、肌に破裂が発生しました!!
塩水バッグをサポートできない状態になり、
体から外すしかありませんでした。
おまけは2インチちょっとの痕が胸に残りました。
しばらくアンバランスの胸になってましたが、
右胸も破裂が発生し、いまは両方の塩水バッグも外しました。

あの女性は23歳、163センチで45キロ、店の販売員だったです。
元彼氏に貧乳と言われ、お金をためて、4万ドルも使って、
胸をできるだけ大きくしました。
結局、重たすぎて、手術のあと色んなとこもいけなく、走るもできませんでした。
この手術の怪我が原因で、よく病欠になり、
仕事もクビされて、貯金はもう全部手術にかけたから、
いまは手元に何十ドルももってないらしいです。

韓流美女の整形ブームの影響で、
香港のおしゃれOLたちもますます整形ブームになり、
その中に整形ツアーで韓国に行く女性も多いです。
キレイになるために、努力してもいいと思いますが、
その代価はあまりにも高すぎますね・・・

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
by amiami1029 | 2005-06-09 13:12 | ■ニュース・スポーツ
<< どカメ記事~日本人バンドのロッ... マイドッグに恋してる~~♡ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧