人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
MSN支部開設♪
先日入籍式の写真は友人から取ってもらいました。
まだデータディスクをくれてない前に、ちょこっと写真をメッセンジャーで送ってきて、
20枚くらいもので、MSNのマイスペースを利用し、アップしました~
ついでに、人形姫のアジトのMSN支部を開設します!w
(基本的は写真アップ用ですがw)

いまはブログ1個だけでもあまりこまめに更新してませんので、
支部の更新もあまり期待しない方向で・・・w
でも、MSNのブログのレイアウト変更色々設定も簡単に出来ますから、
ブログビギナー向けかもしれません。
(スキンの種類はそんなにたくさんではありませんが)

あと、更新したら、メッセンジャーに更新マークが表示し、
オンライン中お友達みんなもすぐわかって、チェックできます。
これもなかなか便利ですわー

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
by amiami1029 | 2005-06-01 14:31 | ■日常
<< Private Jetのお見学! 無事入籍しました! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧