人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ただ今仕事モードw
去年12月からいまの会社に入って、
事務の仕事ですから、月末以外あまり忙しくないです。
(月末でもちょこっと忙しいって感じ)

けど・・・昨日3つ工事現場も回しました。
まずは空港の近くにある某速達会社の倉庫+事務所ビル、
つぎ、いま住んでる家の2期工事現場、
最後はど田舎の橋建設現場(全長4.2キロがあるらしい)
あんなとこは一般人にみせないから、
なかなかいい見学になりましたが・・・
21週目の妊婦に対して、ちょっときついかもしれませんわw

一番意外なのは、工事現場に働いてるのはほとんど男性なのに、
この妊婦をみて、すごく気遣ってくれました!
ずっと「小心D」(気をつけて)って言ってました。
皆様からの小さい気遣いはなんか暖かいと感じました。
うちの社長も赤ちゃんのことに喜んで、
元気な赤ちゃん、ビッグベイビーを産んでよ!ってずっと言ってましたw

昨日だけではなく、今日も工事現場見学、
明日も朝から中国の工事現場見学予定です。
そして、終了です!(イエ~~イ!)

←キャリアウーマンに激励して~~w

by amiami1029 | 2005-04-19 10:31 | ┗会社・仕事
<< 物事の考え~物質と幸せ ハーゲンダッツのパルフェ発見@香港 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧