人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
保険屋との昼食
去年前の会社が入れたくれた医療保険はもうそろそろ切れます。
いまの会社でも医療保険入れてくれましたが、
やはりそれじゃ足らなくて、自分の医療保険を持たなきゃと思い、
いつもお世話になってる保険屋さんは新しプランを組んでもらいます。

保険屋さんの事務所はアミいまの事務所と近いから、
最近2・3回くらいTSTのシルバーコードに一緒にお昼を食べました。

昨日はこれ↓を食べました!
保険屋との昼食_a0011065_23551994.jpg

こないだ雑誌にも載ってた好評の海南鶏飯でした!
さすが!!Ashley Roadの星加坡レストランとは全然違って、
おいしいよーーーー!!!
ちなみに、保険屋さんはこれ↓を食べましたー
保険屋との昼食_a0011065_23583415.jpg

色はなかなかいいですが、味はどうかな・・・
コメント聞いてないけど、アミはこれ食べようと思わないかもしれませんw

全然違う話ですが、保険屋と話すとき、
アミはこんな事いいました:
「アミは大学の頃から、バイトをやって、あまりお母さんにお金をもらってなかった。
たとえば、母はアミを20年間育てたと考え、アミはこれから(既にやってるし)
同じく20年間も母に仕送りできれば、自分にとってはもうラッキーです。」

保険屋はこの話を聞き、スマイルで「それはお母さんにも言いました?」
アミはすぐ笑って、「いや、恥ずかしいからw」

そうですね。確かに、自分でも一時期責任から、母から離れて、
自分のために生活してみたかったが、
いま考えると、そのとき逃げなくて良かった!
逃げたら、立派な大人になれないわ。

←please click here to give me 1 vote
by amiami1029 | 2005-03-04 00:12 | ■日常
<< アミもスキンをいじってみましょうw 僕が好き?僕のお金が好き?w >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧