人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
大人になりたーい!

前からずっと気になる映画ですが、
香港にはちょっとしか上映してませんでしたので、
DVDでも買おうと・・・けど、結局、土曜に彼の友人の家に拝見しました~w

13ゴーイング・オン30のコンセプトは15年以上前のトムハンクス主演する映画<BIG>と同じって彼の友人が言いました・・・
BIGの方は12歳の男の子が一晩おきて、30歳の大人になって、おもちゃ屋さんに勤務になりました。
13ゴーイング・オン30のジェニファー・ガーナーは元々13歳の夢見る少女から、30歳のファッション誌編集者になりました。
確かに、同じようなものですね。
まあまあ面白かったので、いいエンタテインメントでよかってです!

子供はみんな大人になりたいかしら・・・
自分でも子供の頃、おばさんの口紅を使って、大人のマネをしましたw
逆に、大人の年になった今の私は10代の頃に戻りたいかもしれません。
それは現実逃避?ないものねだり?


貴方の1票もねだりますw
by amiami1029 | 2004-11-22 01:33 | ┣映画・ドラマ・音楽
<< 大いなる遺産 早いクリスマスプレゼント? >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧