人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
またまた誕生日ネタですがw
先日の記事に皆様のたくさんお祝い言葉を頂き、
ホントにありがとうございました!!
今年の誕生日はとても楽しかったです!
ネットバースティーカードもたくさんもらいましたし~

実は、28日朝から中国出張になり、
1泊ですが、29日は何時に帰れるもわかりません・・・(涙
出張中、うち社長の妹さんよりかわいい誕生プレをいただきました~♪
ありがとーーーーー!!!
またまた誕生日ネタですがw_a0011065_10223892.jpg

彼は一応日曜日に2人きりお祝いしようと計画していましたが、
誕生日の当日はやはり彼と一緒に過ごしたいです。
またまた誕生日ネタですがw_a0011065_10234756.jpg
ちょうど今回お客さんに承認してもらわなきゃいけない印刷サンプルがあり、
29日の夕方に香港に移動する予定になりました!
(ラッキー!神様!ありがと~!!!)
結局彼の事務所に着くときは夜7時になりました~♪
(それはぎりぎりセーフ?w)

先日の共同誕生会にWさんよりお花をいただきましたが、
29日、彼もお花を贈ってくれました!!
とてもきれいなひまわりです!!かわいい!!
またまた誕生日ネタですがw_a0011065_10244467.jpg

誕生日のアミはかつおのタタキ気分ですので、
とりあえず、CWBに居酒屋系店で食事すると。
今回選んだ店はSOGOの裏にあり、
この前浴衣パーティーをした「にんにく屋 和三郎」でした~
またまた誕生日ネタですがw_a0011065_10254259.jpgまたまた誕生日ネタですがw_a0011065_10255430.jpg

ご注文:マグロのねぎ和え+鶏から揚げ+串焼き盛り合わせ
もちろんかつおのタタキも頼みました~(にんにくなしにしたしw)
刺身の醤油は多分ゆず醤油かな(?)
結構酸っぱいですが、お料理はとても美味しかった~
(彼がすっぱいもの食べたい気分だって)
またまた誕生日ネタですがw_a0011065_10281420.jpg

またまた誕生日ネタですがw_a0011065_10325444.jpg
最初の生ビールの後、アミはかわいい岡山産白桃妃というお酒を頼みました~
(販売ホムペにもう今年販売終了だそうです。)
それも美味しい~~~

彼は胃の調子ちょっと良くはありませんが、
楽しくてサワー2杯も飲みました~w


これを読んだ皆様、アミにご褒美をしてくれませんか?w
by amiami1029 | 2004-10-30 02:24 | ■日常
<< シンプルでかわいいパンとバターw ありがとー私のかわいい人♪ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧