人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
7-Elevenのキティマグネットコレクション
サンリオの人気キャラ「ハローキティ」のファンが多いと思いますが、
自分はその一員ではありません。
けど、最近キティちゃん30歳(早くも三十路かよw)のお祝いで
香港の良い気分セブンイレブンはキティちゃんのマグネットの配りをやってます。
とにかくHK$20のお買い物すれば、1個もらえます。
アミも集めるようになってます・・・

彼はほぼ毎日タバコ1箱買うので、
大体毎日1個キティちゃんもらえます。
マグネットの画は毎年違うキティちゃんのイメージですので、
トータル31種類があります。

現時点のコレクション状況↓
7-Elevenのキティマグネットコレクション_a0011065_17352443.jpg


あと14個!!早く集めたいなぁ~♪
☆10月24日時点:あと12個!
景品集めが好きのは私だけかしら~w
by amiami1029 | 2004-10-22 17:36 | ■日常
<< テクノロジー世界 かわいいうさちゃん神社inさいたま >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧