人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
今年のクリスマスもやっぱり純愛!
Excite エキサイトより
雑誌見出しで振り返る『東京ラブストーリー』のあの頃をTBいたします!

あの頃のリカちゃんの名セリフはやはりインパクトが強いですね~
リカちゃんみたいな女性と付き合って、
大変だろうか?楽しいだろうか?
とにかく、東京ラブストーリーを何回みても、
さとみちゃんがきらいですw
(さとみちゃんファンごめんね~)
自分は男性だったらば、さとみちゃんみたい子と絶対イヤ!
カンチはやさしすぎますわ~

この東京ラブストーリーはまた話題になる原因は
いまフジテレビの月9の「ラストクリスマス」。

あのごろの香港も、柴門ふみ先生ブーム!
クレジットカードのCMも東京ラブストーリーのマネをしてました。
女性はみんな三上くん萌え萌え~~~
このラストクリスマスは新しいブームになるだろうか・・・
日本でもまだ放送中・・・香港はいつ見れるだろうね。
めちゃめちゃ期待しています~~
玉木宏をみてみたいです~~~o(^-^o)(o^-^)o ヤッター


ラストクリスマスを見てみたい方へ
東京ラブストーリーをもう一回見てみたい方へ
by amiami1029 | 2004-10-20 15:42 | ┣映画・ドラマ・音楽
<< 香港チェインカフェ~パリカフェ かわいい女の子になる方法100 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧