人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
今日のお買い物
今日、元々トンローワン(Causeway Bay)にいくと思ったが、
急にめんどくさくなってきて、結局はTSTにしましたw
結構涼しくなってきて、新しいジャケットのお出番です!
今日のお買い物_a0011065_22445460.jpg

今日の予定、実はうちの母に会いに行きますので、
ワンポア(Whampoa)に寄ってみました。

そして・・・

Fiorucciで新しいブーツを買ってしまいましたw
今日のお買い物_a0011065_22351161.jpg

今年、ツィードの靴がトレンドですので、
アミもツィードブーツを選びました!
FiorucciのVIPカードを持ち、15%割引をもらって、
結局HK$1000ちょっと(15000円未満)になりました。

靴のあと、TSTにいって、安くてきれいなジーンズを買おうと思いましたが、
友達に電話したら、お茶を飲もうと誘われましたw
途中にこんな格好の人(ピンク)をみました↓w
今日のお買い物_a0011065_2247139.jpg

お茶終って、ついでに別の友人の洋服屋に遊んでいたら、
もう彼の電話が来て、仕事終っただって・・・
結局ジーンズなんか買えなかったです。


>人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング下がってますw

by amiami1029 | 2004-10-02 22:48 | ┣おしゃれ
<< だるにー誕生日in長洲 2004 自分に似合うきれいなジーンズが... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧