人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
買い物用ズゴック完成!
彼の歯と首も痛いですが、
ようやくアミ専用買い物ズゴックを完成しました!
ズゴックのカバンも作ってくれました!

ありがとう!

せっかく完成したので、写真を撮らなきゃと思い・・・
結局↓こんな写真を撮りましたw
買い物用ズゴック完成!_a0011065_2121338.jpg


フラッシュを使ったら、光がおかしいので、
フラッシュを使わずに撮りました。
そして、デジカメのソフトで色を調整し、
ちょっと夕焼けの感覚をやってみました。
(全部彼がやってましたがw)

実は、ズゴックをもうちょっと可愛らしくしたいので・・・
スカートとリボンも作ろうかなとたくらんでますw

今度(多分今週土日)ピンキーたちと一緒に
うちマンション9階の公園で写真を撮ろうかな・・・

小春のひとりごとさまにもたくさんかわいいガンダム関係写真があります!
興味がある方、ぜひ寄ってみてください。

>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、このサイトがよかったら、クリックチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

by amiami1029 | 2004-09-20 02:16 | ┣おもちゃ箱
<< 今朝の出来事 最近の読書 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧