人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
世界の中心で、愛をさけぶ
最近、ヤフージャパンのトップページをチェックしたら、
ずっと気になる映画のDVDが予約開始になってます。
それは片山恭一先生原作の「世界の中心で、愛をさけぶ

去年、小学館は純愛小説のPRページを設置し、
そこで、初めて、片山恭一先生を知りました。
実は、このページをチェックする前に、
SOGOで偶然に片山先生の「もしも私が、そこにいるならば」という作品を購入しましたが、
片山先生はそんなに有名って知りませんでした(失礼)
「世界の中心で・・・」は「もしも私が・・」よりさきの作品で、とても売れますが、
個人的は「もしも私が・・・」の方がよかったです。

「世界の中心で・・・」って原作小説、映画とテレビドラマもでましたが、
その中に、映画の方が好評でしたみたいですので、
アミもこの映画のDVDを購入してみようかな・・・
けど・・・予定発売日は12月23日になります!
気が長くて待たないとw

>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、このサイトがよかったら、クリックチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

by amiami1029 | 2004-09-19 14:59 | ■趣味
<< 最近の読書 最近のDVD >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧