S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年の初・サンダル
実は急に暑くなって、
去年買ったウェッジでも古くなっちゃいましたし、
リズリサで買った1足もヒールあまり高くて、
なかなか履く気がありませんので、
とりあえす、新しいゲットしようと!

とはいえ、いつも買ってる店のTST支店は
なぜか2軒なくなってしまって、
昨日はちょっと落ち込みましたorz

今日、TSTのSOGOでも探してみようかと、
やっとゲットしました!!!

a0011065_16263518.jpg


すごい女の子っぽいと言われましたが、
実は毎年こんな系です。
はい、オトメですから。

夏、楽しみですねー
[PR]
by amiami1029 | 2010-05-05 16:30 | ┣おしゃれ
リラックマ? #rilakkuma
a0011065_19291983.jpg


電気屋からの景品でしたw
[PR]
by amiami1029 | 2010-05-03 19:29 | ■王子様
スパ4ゲット! #ssf4
ニーアかスパ4悩んでましたが、
今日CDショップにDVDをみたとき、
コレクターパッケージを発見し、
つい・・・

a0011065_22281272.jpg


箱は日本版に香港シール対応、
中身は同じくサントラやDVDやブックレット、
そして、ソフトは・・・香港版
a0011065_22295047.jpg

(ダブルカバーですが、とりあえず、こっちのほうがすき)

片面はメニューと同じ感じ。
a0011065_22313155.jpg


メニューの内容は英語・・・凹みますね。
a0011065_2232629.jpg


実際に日本のDLCに対応するかどうか分かりませんが、
とりあえず、特典のコスチュームコードは
香港のプレ捨てストアで使えました。

コマンドの格ゲーあまりやった事ない王子様は
ちょっと勉強してみたようですw
a0011065_2235440.jpg

CERO Bですので、本当は王子様が12才までやらせてはいけないですね・・・

ちなみに、プレ捨てIDはdollazitoです。
よろしくお願いします^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-05-01 22:36 | ┣おもちゃ箱



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧