☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ケイオスリングス #chaosrings
ええ、買ってしまいましたw
a0011065_1451727.jpg

スタートしたのは先週土曜日。

最初、いくらセールストップでも、スクエニでも・・・
シリーズ作でもなく移植でもなく、1,500円も出すの?とおもって、
iTunesのコメント一つ一つを読んだ結果は→

買いましょう!w


そして、買ってよかったですw

iTunesのコメント通り、結構さくさく進んで、
ストレスもなく続けるRPGです。
毎回戦闘終了にHP全快のため、
初心者でも気軽に手を出せるゲームです。

a0011065_14521749.jpg


iPhoneユーザーのこと十分配慮し、
移動中でも、ちょっとだけトイレに
サボる時間でもできるようにできてるRPGです。
さくさくダンジョンを進みたいときはノーエンカウントで、
レベル稼ぎたいときはLV高いダンジョンへ。
ダンジョン中のパズルはいらなくてもいい声があるようですが、
まぁ、実際にあったので、一つ楽しみ増えたではないかとおもいます。

ストーリーはたしかに王道って感じで、
あまり古くさいでもなく、スクエニらしくでした。
ゲーム内容のボリューム、画面、音楽と考え、
1,500円は安いくらい十分納得できる値段です。

a0011065_1452512.jpg


DSでもシリーズ作出てほしいくらいですw

iPhoneやiPod TouchユーザーでRPG好きには
見逃せないゲームです!

私の評価は★★★★★でした。

以下ネタバレ有り
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-27 14:52 | ┃┗iPhone/iPod Touch
博多道場
マークパンサーが香港進出のモツ鍋屋です。
a0011065_1675649.jpg


こないだ、友人と食べにいったんです。

モツ鍋って数年前、博多で食べたことがありますが、
はっきりでは覚えてませんので、
今回ははじめてのようなもんでした。

a0011065_1692331.jpg


味はおいしいですが、
ちょっと油がすごいです。

酢モツはなかなかおいしくてやめられませんw
超おすすめですw
a0011065_16102541.jpg


鉄板もつ味噌煮
a0011065_16122127.jpg


おつまみの串焼き
a0011065_1613147.jpg


チキン南蛮は評判まあまあですが、
私は普通においしいです。
a0011065_1614787.jpg


全体的はおいしいですが、
とてもコレステロールが高い食事ですので、
次回はいつってまだ不明ですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-26 16:05 | ┣お料理・グルメ
MINIの巨大ブラ
ある週末、チムサーツイのワンコーナーに

a0011065_15333365.jpg


こんなブラ掛けてるMINIは3台も並んでました。

a0011065_15351156.jpg


ビキニ会社の宣伝だそうですが、
唐突ですね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-25 15:32 | ■日常
IRON MANフィギュア展示会
週末、友人とちょっとティータイムに、
チムサーツイのミラマーモールに
IRON MAN展示会発見しました!!

a0011065_1526651.jpg


手元にiPhoneしかカメラがなくて、
非常に残念でしたorz
1:1のIron Man以外、
色んなIron Manのフィギュアも展示していますので、
ファンはたまらないでしょうね。
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-24 20:24 | ┣映画・ドラマ・音楽
ピアニカ
友人からピアニカをもらいましたw

本当は、友人が自分用で買いましたが、
鍵盤数が少なくて、使い物なりませんので、
王子様にあげました。

そして、早速w

a0011065_1551585.jpg


まだ楽器まったくできない王子様は
あえて「ガンダムDESTINYの曲」を吹くようですw

旦那も楽器好きですので、
ちょっとやってみました。

a0011065_15535124.jpg


やはりおもちゃとしてはもったいないので、
せめて小学校まで保存し、学校にも使えるようにしたいですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-20 22:49 | ■王子様
プレゼント
a0011065_15383652.jpg


ありがとう!我がズゴックファミリーはまた1員増えました!!

ジークジオン!
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-19 22:37 | ┣おもちゃ箱
ジムセット
a0011065_1632784.jpg


ツノがないから、ジムです。
と本人が言ってますw
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-15 23:02 | ■王子様
GAME&WATCHコレクション
例のプラチナ景品ではなく、
500ポイントで交換したクラブニンテンドーソフトでした。

a0011065_15202328.jpg


もう昔から交換できる景品ですが、
イマイチ交換する気がなく、
いまさらになってって感じでした。
まぁ、ポイントって交換しなく、たまってもしょうがないので、
とりあえずって感じでした。

a0011065_1521791.jpg


ゲーム自体は可も不可もなかったですが、
昔のアクションゲームってこんな難しいでしたっけ?

王子様もしばらく遊んでましたが、
只今放置中w
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-14 20:11 | ┣おもちゃ箱
お昼寝
ランチの時間、郵便局に行って帰る途中・・・

a0011065_183021.jpg


旅行者もびっくりw
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-12 18:03 | ■日常
香の香
自宅の近くにあるうどん屋です。

a0011065_17463986.jpg


旦那は鍋焼きうどんで
私はカツ丼w

a0011065_17472140.jpg


味は普通においしいですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-10 17:49 | ┣お料理・グルメ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧