S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
低燃費少女 ハイジ
いまさらですが、ちょーウケるw

a0011065_17113345.jpg


Webムービーはここまで楽しんでくださいw

やはりゴールデンエッグスって最高w

テイネンピってなーに?シーブイティーってなーに?w
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-28 00:00 | ┣アニメ・マンガ
海外で日本のテレビ
ええ、あのウワサのZiZi Playerのことです。

上司が購入しましたので、借りてきました。
a0011065_16472544.jpg


ネットで繋がったら、
どこでも日本と韓国のテレビを
ライブで見れる装置のようです。

a0011065_16485777.jpg


現在日本のチャンネルは8つがあります。
(Tokyo MX、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、日テレ、NHK教育、NHK総合)

字幕放送対応。
a0011065_16595354.jpg


ストリーミングで放送してるようですので、
回線速度はやはり400k以上出たほうがスムースにみれます。
なお、画面はYoutube程度で
全画面はあまり期待しないならいいでしょう。

感覚はTVantsの有料版ですね。

実は先日商工会の郵便物に付いてるパンフレットで知り、
つい上司がCausewayBayにあるサロンで購入しました。
価格はHK$1,980になります。

決して安くはありませんが、便利です。
ただ、1年保証がありと言っても、
いつまで見れるのはだれも保証してくれないでしょうね。
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-27 17:00 | ■日常
We Rule
最近、友人の中にはやっているiPhoneアプリです。

a0011065_23435768.jpg


無料アプリでなかなか良いものですが、
ネット繋がらないと遊べないので、
めんどうと思う方もいるようです。

基本的はFacebookのミニゲームに
近いシミュレーションゲームで、あまり難しく考えなくても、
どんどん進めます。

今日インストールしたところで
ハマっちゃっていますw

興味がある方はぜひやってみてくださーい

ちなみに、私のIDはdollazitoです。
追加よろしくお願いします^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-26 00:00 | ┃┗iPhone/iPod Touch
2回目の二眼レフ現像
例の大人の科学二眼レフですが、
前回巻き戻してなく10枚くらいしか現像できませんでしたので、
今回はちゃんと巻き戻して現像を出しました!

そして、

今日、無事33枚GETしましたYO!

今回の写真は相変わらずほとんど王子様がモデルでした。

a0011065_21122028.jpg


ピンと合わない写真もやはり多いですが、
ちょっとマシになったかもしれません。

a0011065_21152054.jpg


ただ室内はやはり無理ですね・・・
a0011065_21142050.jpg


変顔なら結構いいかもしれませんw
a0011065_21162338.jpg


鏡に映ってみましたw
a0011065_21172049.jpg


次は24枚のフィルムを装着したので、
はやく終わらせそう・・・
楽しみです^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-25 21:18 | ■趣味
おまえはもう死んでいる
a0011065_2255391.jpg


旦那が買ってきました!

面白いかどうかはさっておき、
ファンなら買うべきです!!
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-24 22:58 | ┣おもちゃ箱
Top Secrets
またIKKOさんのおすすめ商品ですw

去年から愛用しているTop Secretsは新しくしました。

a0011065_1793419.jpg


紫外線防止効果もありました!

シリーズに従来のブラシのヤツ以外、
目元に使うものやチューブ形のものなど、
今度も試してみたいとおもいます。
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-23 23:17 | ┣おしゃれ
久しぶりのMG
あぁ、今日はガンプラの日ですw

実は最近、よくジャスコのおもちゃ部とか
近所のおもちゃ屋に行って・・・
つい新しいガンプラをほしくなってきました。

本当はHGのダブルオーセブンソードでもいいですが、
やはり完成品をみて・・・ん~~ダブルオーよりエクシアですね。

あと、せっかくだから、点灯のヤツがほしいですね・・・

色々みたら、MGのエクシアTrans-amに惹かれました。

今日、モンコクでゲット!

a0011065_23235515.jpg


これの前に買ったMGはVer. Kaのユニコーンガンダムですので、
比べたら、今回のエクシアの部品はそんなに多くなく、
助かったですw

まだ組んでませんが、
もう次のターゲットのHGのクシャトリヤを狙っていますw
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-15 23:30 | ┣おもちゃ箱
すみれ
最近、幼稚園の宿題みたいなもので、
王子様は植物の栽培をやってるようです。

a0011065_071640.jpg


どうみても、これはもやしだと私が思いますが、
王子様によると、これはすみれだそうです。

あまり水入れるとおしまいだそうです。
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-12 00:08 | ■王子様
和歌山
IFCにある新しいらーめん屋です。

a0011065_23522334.jpg


今日、昼食に行ってきました。

a0011065_23513748.jpg


これはとんこつスープのチャーシューらーめんです。
セットでギョウザや唐揚げやサラダや日替わりすしいずれか選べます。
値段は高めですが、美味しいです。

とんこつスープ以外、かつお鶏がらスープも選べます。

おしゃれな店ですが、店員さんはほとんど(全部?)香港人で、
店に入るときに「4名さまいらっしゃいません」と言ってるスタッフもいますwww

また行こうと思います^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-11 23:50 | ┣お料理・グルメ
アジサイ
数日飾ったが、まだ元気そうなので、
とりあえず頂いてもって帰りました。

a0011065_2343547.jpg


本当にかわいいお花ですねー
前住んでたマンションの下に4,5月になると
いっぱい咲いてました。
今年もきれいに咲くでしょうね。

ちなみに、王子様の顔で比較してみましたw

a0011065_23454363.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2010-03-11 23:46 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧