☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
FF
25日発売になったiPhoneアプリFF1と2を即ゲット!

ああ、どっちも1000円のお値打ち(ゲームとして)ですが、
2本同時にやる自信がなく、さきに1本で決めようと、
結局FF2だけ購入しました。

a0011065_102654.jpg


アプリと言っても、
クォリティー高く移植したようです。
画面はPSPやDS並みでPSPの既出な作品と比べたら、
やはりこの値段でゲットするべきでしょうね。

a0011065_11165798.jpg


操作について、すごくいいとはいえませんが、
合格だとおもいます。
ただ、NPCと喋るのが苦労しますw

あと、まだちょっとしかやってませんが、
電池結構食うようなので、iPod touchでやる方向ですw

とりあえず★★★★★します。

FF派と自称していますが、やはりドラクエでも出てほしいですね。
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-26 11:18 | ┃┗iPhone/iPod Touch
有料アプリ
ついデビューしまいましたw

ええ、購入の話です・・・

最初買ったアプリはこれ↓

a0011065_12205772.jpg


黒板スタイルって癒されます
iPhoneはそのままのレイアウトにしてもいいのに・・・

次はずっと無料版のときもやってた
フィンガーピアノ

a0011065_1352697.jpg


88曲入ってるようですが、
結局リズム感のない私は簡単な曲しかできませんでしたw
まぁ、練習が必要ですねー

その次・・・
とりあえず、ゲーム路線で
つみネコw
a0011065_1365753.jpg


面白かったですが、
DLしたあとに、つみネコ2の存在を知り、
悔しいですw

まぁ、115円っていいかw

そして、昨夜またDLしましたw

a0011065_139114.jpg

現在トップ25有料APPの2位の忍者脱出ゲーム
コメントがよかったし、115円ですので、とりあえずゲットしましたw
まだしっかりやってませんので、
画質がいいですねー

いままで無料アプリばかりだったですが、
有料アプリもハマりそうです・・・
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-23 13:24 | ┃┗iPhone/iPod Touch
カメラ日和
写真好きならたまりませんですよね。

毎回買ってるでもなく、
テーマみて普通に購入してるって感じで
普通に集めていますw

最新刊↓
a0011065_1364663.jpg


色々勉強になれそうです。

ちなみに、本屋の看板娘もちゃんと写真とって来ましたw
a0011065_13103532.jpg


めんこいよ~~

彼女のブログも一応はっときます~
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-22 13:14 | ┣本棚
ついド○えもんに占拠されましたw
はい、あの例の16本アプリです。

a0011065_1448649.jpg


ドラバッテリーって結構使えますよー
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-19 14:49 | ┃┗iPhone/iPod Touch
二眼レフ
ウワサの大人の科学ふろくの話ですが・・・

ええ、こないだ、友人に頼んで、手に入りましたが、
組み立てが大変そうなので、ほかの友人に譲って、
自分はその本だけキープしようと・・・

ですが、

旦那が組んでもいいよといってくれますし、
友人もちょうど忙しくて組み立ての暇がなさそうなので、
アミのモノのままになりました。

そして、

a0011065_14413229.jpg


完成!!!

本当は撮り歩きしなきゃいけないですが、
この数日はあまり寒くて、
休みでも係らず、あまりそとに出たくないでした・・・
そのかわり、家でちょこちょこ撮ってますが、
デジカメなれて、撮った写真をすぐみれなくなって、
すごく不安です・・・w

はやく36枚終わらせないかな・・・
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-16 18:43 | ■趣味
IKEA
いよいよ、明日は引越しの日です。

その前に、実は先週IKEAより家具が届きました。
結構大きいものなので、デリバリーと組み立ても頼みました。

普通は二人のスタッフが来て組み立てをしますが、
今回はお兄さん1人だけでした。

a0011065_17323046.jpg


そして、

2時間近くかかりました・・・

まぁ、このお兄ちゃんも実はすごく頑張ってくれましたが、
1人じゃやはりあまり効率的ではありませんので、
今日サービスアンケートにしっかり伝えました。
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-09 17:33 | ■日常
Men's Club
ある日、自宅近くのショッピングモールに竹野内豊のポスター

a0011065_17264391.jpg


Men's Club時代を思い出して

懐かしいですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-09 17:27 | ■日常
恐ろしい存在。
土曜、飲茶に行く途中に、

Darth Vedar発見!
a0011065_1738561.jpg


私はちょっと興奮しちゃいましたが、
街に通り過ぎた赤ちゃんたちは続々号泣でした・・・

やはり恐ろしいだろうね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-06 17:35 | ■日常
ある平日。
ティータイムで

a0011065_17342091.jpg


おいしいですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-03 17:34 | ┣お料理・グルメ
春?
日曜の公園。

a0011065_1853238.jpg


a0011065_1855983.jpg


a0011065_1861748.jpg


小さい花が満開です。

そして、

王子様も

a0011065_1865466.jpg


ご機嫌w

最近Vが好きみたいです。
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-02 18:07 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧