S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今年のクリスマスツリー
家の近くにあるモールはもうクリスマスツリーが飾ってます。

a0011065_1611204.jpg


いつもどっかのスポンサーがあって、
華麗なるクリスマスツリーは金融危機に負け、
地味になったかなと思い続き日々・・・

突然、昨夜が

a0011065_16123946.jpg


クリスマスはやはり賑やかなほうがいいですねー
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-24 16:13 | ■日常
クラブニンテンドーは最高!!
今年のプラチナメンバー特典についてメールをいただきました。

そして、

まじで驚きました!

これ↓
a0011065_23271980.jpg


来年楽しみにしています^^

プラチナメンバーでよかった!!
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-19 00:02 | ┣おもちゃ箱
果汁10%
a0011065_23453016.jpg


先週例のモデルさんを見に行ったとき、
ついでにスーパーで買いました。

いちごチューハイは多分はじめてです。
もうこれから、桃でもりんごでもなく、
これですねー
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-18 23:44 | ■日常
我が家の小さいなカメラマンw
王子様はボタンを押したり、
器械をいじったりするのが好きみたいです。
iPhoneを与えたら、普通に操作できますし、
写真とかたくさんとってしまいます・・・

たまに、「写真とって」と頼んでみたら・・・
a0011065_23381130.jpg


なかなかよかったときがありますw

今日も1枚撮ってもらいました。
a0011065_23404175.jpg


ちょっと低い角度でいい効果かもしれませんw

もうちょっと大きくなったら、トイカメでも遊ばせてみようかな。
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-18 00:02 | ■王子様
今朝、12度。
ああ、冬が来ました。

けれども、まだ香港の本物の寒さではありません。
ただの北風が強いだけです。
震えるほど寒いとはちょっと違います。

一応、王子様の格好はこーゆーふうに
アレンジしてみましたw
a0011065_11474739.jpg


こないだ注文したコートはいつ届くんだろうね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-17 11:49 | ■王子様
Popteenのモデルさんを見てきました
今日、リズリサ好きな友人と一緒にイベントに行ってきました。

別に期待はしてませんが、とりあえず、写真を撮ってきました。
a0011065_23215079.jpg


a0011065_23231368.jpg


Popteen自体を読みませんので、名前はぜんぜんわかりませんでした。

ちなみに、写真禁止だったようですが、
大体みんな撮ってます・・・ハハハ~
香港風ですねw

明日の7時からミラマー店らしいですが、
興味がある方はぜひいってみてください^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-12 00:14 | ■日常
青い空
外勤の日に晴れ、最高です!

a0011065_17102893.jpg


空だけではなく海もすごくきれいです!
a0011065_17111763.jpg


11月にも関わらず、暑い日でした。

まぁ、明日から涼しくなる予報ですがね。
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-11 17:12 | ■日常
誕生会 2
同じく10月末、友人の娘Iちゃんの誕生会に行ってきました。

Iちゃんは王子様と同じくハーフの子ですので、
ママ同士は結構共通話題があり、
仲良くさせてもらっています。

そして、Iちゃんの5歳誕生会も誘ってもらいました。
a0011065_16465718.jpg


かわいい子とかわいいリカちゃんケーキ!

そして、王子様とのツーショットw
a0011065_16515994.jpg


Iちゃんはずっと幸せな子のように^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-11 16:52 | ■日常
誕生会 1
まずは私のw

もう先月のことでしたが、
あまり整理するヒマがなくて、
記事が遅くなりました。

今年の誕生日に色々がありましたが、
家族3人お食事して楽しかったです!
旦那と王子様からもプレゼントをもらいました!!
ありがとう!私のかわいい二人!

王子様が撮って貰った誕生日ツーショットですw
a0011065_1052213.jpg


そして、旦那が撮った親子ツーショット
a0011065_16532853.jpg


感謝な気持ちいっぱいです!
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-11 10:52 | ■日常
ゲットした!!
雑誌で見て一目ぼれ、
つい・・・GET!!!w

a0011065_1535447.jpg


早速試着してこんな感じですw
a0011065_15354741.jpg


二の腕はぎりぎりですが、
全体的は大満足です!
バラ最高!!w
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-10 15:37 | ┣おしゃれ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧