S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
返事が来た!!
例のブーツのために、
ワールドJPのページに載ってるご連絡なところで
メールを出しました。

なかなか返事こないかなと思いましたら、
今日、ていねいな返事メールが来ました!!!

入荷日と店舗の電話、
そして、品番もちゃんと教えてもらいました!

本当に親切です!

かわいいブーツ~ゲットしに行くぞー
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-30 18:16 | ■日常
一目ぼれ
このコーデのままでお出かけしたいですw
a0011065_17355180.jpg


まずはこのブーツですねー

あまりにもほしくて、
さきほど香港SOGOのCOCUEカウンターに電話しましたw
まだ仕入れしてませんが、予定もまだわかりません。
ていうか、仕入れるかどうかもわからないようです。

う~ん
冬楽しみですね^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-25 17:41 | ┣おしゃれ
ヤクルト大好き
a0011065_14593187.gif

偶然にiPhoneで連続写真を撮りましたので、
とりあえずアニメGIFを作ってみましたw

座り方がちょっと変わってますがw
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-24 14:55 | ■王子様
エルメスからの贈り物
先日、事務所にこれが届きました。
a0011065_15133880.jpg


中秋節のお祝いお菓子の月餅だそうです
a0011065_15145640.jpg


大体市販のヤツでエルメスの箱だけ入れるだろうと思って、
a0011065_15154383.jpg


開けてみると・・・
a0011065_1516097.jpg


お約束の「H」が付いていますw

さすがインターナショナルブランドですねー
ちなみに、これ、私宛のものではありませんw

皆様も中秋節おめでとう^^
(まだ1週間以上ありますがねw)
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-22 15:18 | ■日常
新しいカット
ええ、大体旦那と同じペースで王子様も散髪してきました。
a0011065_15242357.jpg


なかなかみえませんので、正面でママとツーショット
a0011065_15252081.jpg


まぁ、私ですが、実際に丸くなってますので、
改めて、「丸くなったね」とかコメントは結構ですw

話を戻りますが、この日は先週の金曜日で、
王子様の幼稚園に8月と9月誕生会でしたので、
私服で通学しました^^

クラスメートに「なんでこんな髪の毛なっちゃったの?」と聞かれたらしいです。
個人的はこんなさっぱりしてる髪がいいと思いますが。
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-20 15:23 | ■王子様
撮ってもらいました
5日間くらい日本に行った王子様は無事帰還しました。

そして、

昨日、一緒に友人の家でパーティーをしにいきました。

お食事中1枚By王子様

a0011065_12372692.jpg


iPhoneで撮ったので、
ちょっとぶれましたが、
まあまあ、イケてるでしょw

a0011065_12411145.jpg


a0011065_12413169.jpg

久々子供たちと遊べる王子様は
結局帰りバスで寝てしまって、
帰宅でもそのまま朝まで寝てましたw

お疲れ様!

麗子様のご招待ありがとう~~
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-07 12:41 | ■王子様
リズリサデビューw
ええ、もうママでこの年ですが・・・w

自分はSWEET系ではないので、
心のそこからはずっと憧れているかもしれません。
私も着てみたいですが、
買ってもたぶん着て外に出る勇気がありませんので、
試着するときちょっと1枚w

a0011065_1393843.jpg


ウエストのカッティングが良くて、
すごくいい感じですw

そして、店員さんに勧められ、試着した1枚
a0011065_1413456.jpg


あまりこーゆータイプな洋服着たことないですが、
合うかもw

結局、買ったのはワンピなどではなく、
ウェッジサンダルとGジャンでした・・・
まぁ、一応私の初リズリサでしたw

P.S店員さんがかわいくて優しかった~
ミユキありがとう~
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-03 01:43 | ┣おしゃれ
足をばらしていますorz
a0011065_16234035.jpg


さらば、白い悪魔・・・

P.S.今日の作業はもう終了したようです。
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-02 16:24 | ┣アニメ・マンガ
お台場ガンダム生中継お疲れ様~
ksoranoさんの中継でした!

すごいです!

最後まで解体を見届けたいですが、
みたら、多分涙出るんだろうね・・・

まぁ、結果的、今日は解体がないようです。

ksoranoさんの聞き込み情報によると
1.本日ガンダムの解体はなく、周りのテント類の撤収のみらしい
2.一週間くらいガンダムはこのままらしい
3.10日くらいに頭がとれるらしい

まだみてない方は、今週のラストチャンスを見逃せずに^^

今日の一枚
a0011065_14403043.jpg


中継お疲れ様でした!
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-01 14:40 | ┣アニメ・マンガ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧