S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ただいま北海道にいますw
近所のお花です。
a0011065_2347349.jpg


明日の富良野は楽しみにしています~~
[PR]
by amiami1029 | 2009-07-22 23:48 | ■日常
ガンダム大地に立つ!
@プレ捨てホーム

7月11日23時からスタートとニュースを読んで、
早速アクセスしてみました!

a0011065_1215742.jpg


日本ホームのみで
ほかの国のプレ捨て3ユーザーは堪能できません。
まあまあ、写真のままこんな感じで、
迫力があることでした。

たぶんキャンペーン完了したらなくなっちゃいますが、
永久展示になってもいいのにね。

さって、いよいよ来週お台場ガンダムに~~
楽しみにしています!
[PR]
by amiami1029 | 2009-07-13 12:02 | ┣おもちゃ箱
He's just NOT that into you
a0011065_1813323.jpg

邦題は「そんな彼なら捨てちゃえば?
二日連荘2回もDVDを見ましたw
なかなかいいストーリーでした。

たぶんLove Actuallyみたい何回も見るだろう。
そこまで感動モノではありませんが、
共感があるところや友人の経験みたいなところもあり、
ドラマチックなのにリアルなところもあります。

思わず「あるある」連発w
原作の本も読んでみたいです。
[PR]
by amiami1029 | 2009-07-07 09:22 | ┣映画・ドラマ・音楽
最近のトランスフォーマー
ファンではいえませんが、
やはりメカ系には弱いですw

先週、平日に有給取ったので、
王子様を連れて、初日にトランスフォーマーリベンジを見てきました。
a0011065_12333850.jpg


見る前にとりあえず1枚
a0011065_1234411.jpg


王子様はすきかどうかわかりませんが、
個人的は最高でしたw

そして、ある日、旦那の事務所の近くにあるモールに
イベントがあると発見し、とりあえず1枚
a0011065_12351436.jpg


売ってるおもちゃはあまりレベル高くありませんが、
結構人が集まっていました。

数日たって、同じモールに行ったら・・・
こうなっちゃいました↓
a0011065_12373957.jpg


近くに・・・
a0011065_12383289.jpg


リーダーのOptimus Primeです!!
顔若干小さいとコメントもあるようですが、
個人的はすごくかっこいいと思います!

一応、ジオラマの完成を期待してみたいです。
[PR]
by amiami1029 | 2009-07-03 12:40 | ┣映画・ドラマ・音楽
WOW Burger
事務所の近く、
最近は開店ブームになってるみたいです。

先日記事したうどん屋と豚丼以外、
バーガー屋もできました!

この店はWOWバーガーといい、
外資系のチェーンではなさそうですが、
香港サイドにはもう2・3軒あったようです。
このTST店はクーロンサイドの初支店です。

早速お試し!
a0011065_1303123.jpg


これはチーズバーガーセット(バーガー+飲み物)
+HK$7(90円くらい)でFriesゲット!
ファーストフードといえば、値段は安くありませんが、
味はなかなかおいしいです!
a0011065_135040.jpg


ただオーダーとってから作り始めるので、
待ち時間が結構長いです・・・>_<
[PR]
by amiami1029 | 2009-07-02 13:05 | ┣お料理・グルメ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧