☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
あの赤い帽子がキターーーー!
a0011065_10394349.jpg


ええ、遅れたクラブニンテンドーのプラチナ景品です。
めちゃめちゃレベル高いマリオ帽子です!

a0011065_10411327.jpg


ちょうど6月はじめに届き、
昨日やっと手に入れることができました!!

イエ~イ!!

王子様の頭とサイズぴったりですので、
本人はもう自分のものと思って、
すごく喜んでましたw

今後ともニンテンドーを応援しますw
今年の景品もいいものを作ってください^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-30 10:44 | ■王子様
十勝豚丼
先週、会社の近くに讃岐うどん屋と豚丼屋ができました。
会社のみんな(2人)はうどんに興味あるみたいので、
早速試しに行きましたが・・・

私はちょっと味が薄いと評価しました。
同行の2人、岐阜と福岡出身の方は
普通にOKと思いますが。

こんな感じ
a0011065_12532956.jpg


ランチセットならミニ丼が付き、
写真のはやさいうどんとミニ天丼でした。

やはりてんぷらって難しいでしょうね・・・

たぶんリピートがありませんが、
となりにある同じシリーズの
豚丼屋も一応行ってきました。

a0011065_12554132.jpg


ランチセットと普通のセットもあり、
一応普通セット+HK$3で飲み物付きにしました。
a0011065_12583675.jpg


豚肩ロース丼↓
a0011065_12592571.jpg


これはおいしいです!
HK$41でこの味はとてもお得気分です!

日系ではないと思いますが、
色々結構かわいいですw
a0011065_1305276.jpg


この十勝豚丼はモンコクに1号店があるらしいです。
興味があったら行ってみてください^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-29 15:01 | ┣お料理・グルメ
あめがだいすき
最近あまり天気がよくなくて、
雨が多いです。

それで、雨が降ってきたら、
王子様が
「あめ、がんばれ~あめ、がんばれ~」と連発w

なぜか応援してるのがわかりませんが、
本人は楽しんでるみたいですw

ちなみに、長靴と傘が好きみたいです。
a0011065_12433486.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-06-28 23:58 | ■王子様
マジでやりたいドラクエ
いよいよですねー

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス



7月11日発売で
相変わらず土曜ですねw

正直、自分はドラクエよりFF派ですが、
今回のドラクエ9になんか惹かれますw
Wiiチャンネルでみた動画によると、
オリジナルキャラ、パーティメンバー
オンラインプレイなど全てもワタクシのツボですw

でも、新ソフトを買うと、やはりDSiもほしいですね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-22 11:36 | ┣おもちゃ箱
飛騨牛ビーフカレー
a0011065_12112121.jpg


ある宴会のお土産です。

ずっと上司の机においてましたが、
なんと土曜出勤のときに、
ワタクシの机に現れましたw

一応いただきましたが
まだ試してません・・・

飛騨牛食べてみたいですね・・・

といっても去年クリスマスは但馬牛でしたよぉ~w
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-21 12:10 | ┣お料理・グルメ
にほんごであそぼ
で覚えたようです。


「朝顔につるべとられてもらい水」は一昨日見ましたので、
おぼえてもおかしくありませんが、
「吾輩は猫である名前はまだない」は結構前みたもので、
そこまで覚えてるのは正直驚きました!

そういえば、ワタクシも昨日同じ番組を見たら、
覚えました!
「富士の山に月見草は良く似合う」

NHKってすばらしいですw
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-20 15:32 | ■王子様
最近のおえがき
ええ、王子様の話ですが、
最近、ほんの少しだけ絵がうまくなってるようです。

家の近くにある店に行くと、
大体食べる前にちょっとおえがきをする王子様。
a0011065_13532525.jpg


その作品
a0011065_13544026.jpg

怪獣たちだそうです。

その中に・・・
a0011065_13552597.jpg

ウルトラマンも居たようです(なぜか細いですがw)

またある日、友人の親子と一緒にランチしたとき
a0011065_13583861.jpg

おえがき。

その作品
a0011065_13592143.jpg

ライオンと扇風機と海などなどだそうです。

同席の1年年下の子にあとめちゃくちゃ書かれて、
1週間に経った今でも
「あの子供好きじゃない!」と
怒っているようですw

おえがきでも、なんでも好きなことたくさんを
やってもらいたいですねー
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-20 14:02 | ■王子様
近所のねこ
ある日、帰宅途中、発見しました!
a0011065_13442966.jpg

クールな黒猫ですw

せっかくですから、写真でも撮ろうと・・・
でも夕方に、黒猫を取るのも難しいですね。
なかなかお顔をみせてもらえなくて、
結局これはもう一番近い・・・
a0011065_13484345.jpg


ねこってかわいいですねー
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-19 13:43 | ■日常
天気がいいから、散歩しましょう
こないだ、外勤で郵便局に行ってきました。
帰り途中・・・
a0011065_13343627.jpg

雲がなく、天気がいいでした!

そして・・・

めちゃめちゃ日焼けしましたorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-18 13:35 | ■日常
カメラよりさきにケータイを買えw
とよく言われました・・・

その原因は・・・
a0011065_1232038.jpg


iPhoneを持つつもりで、
7月頭に買い換えできるのかしら・・・
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-17 12:37 | ┣おもちゃ箱



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧