S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ミネラルリキッド
CMの効果で
成分がよさそうな
メイベリンのミネラルファンデに気になっちゃいましたw

つい、こないだ、安くなりまいしたので、
買ってしまいましたw

粉はまだアナスイを使っていますので、
とりあえず、リキッド。
a0011065_1721257.jpg


クチコミ通り、潤い成分が足らないみたいです。
私みたいな肌じゃちょっとドライかもしれませんが・・・
最近湿度が高くなって、BBクリームと混ぜて使っています。
可でも不可でもありませんが、しばらく使って見ます。

近いうちに、粉も使ってみる予定です。

ちなみに、IKKOさんが紹介したBB Balmにも気になる^^
a0011065_17263874.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-04-21 17:22 | ┣おしゃれ
こないだのツーショット
a0011065_1485760.jpg


不機嫌の王子様の顔萌えw

鼻にちょこっとチークをつけたら、
多すぎましたねorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-04-21 14:11 | ■王子様
初モス
先日、はじめてモスバーガーを食べてきましたw

ええ、香港モスの初体験ですw

a0011065_1445749.jpg


チーズバーガー+エビフライ+レモンティー

パンがおいしいです。

エビフライもおいしいです。

でも、私はやはりバーガーキングがいいかもw

また行きますよ~モス
[PR]
by amiami1029 | 2009-04-21 14:06 | ┣お料理・グルメ
意外と使えるLUSH
友人に薦められ、アミの手みたいボロボロアトピーには
LUSHのドリームウォッシュが結構いいと。

チャレンジャーですし、クチコミに弱いし・・・
とりあえず、買ってみました。
a0011065_11552190.jpg


正直、いつも店に通るたびにすごく香りのLUSHに
アトピーに使えるものがあるとは思いませんでした。

だが、このドリームウォッシュはトラブル肌に
いい成分が入っています。
カモミール、アロエ、ラベンダー、ローズなど。
強い香りでもエッセンシャルオイルの香りですので、
天然なものです。

ただ、ドリームウォッシュはやはり潤い成分が足りませんので、
シャワーのあとに、ドリームクリームが必要となります。
a0011065_12131714.jpg


ステロイドみたいすぐ効果みえるではありませんが、
肌はちょっとよくなってるときがします。

ちなみに、現在トレイもLUSHのハチミツ石鹸を使っています。
a0011065_12142360.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-04-21 12:14 | ┣おしゃれ
さくらプリン
a0011065_1138745.jpg


春らしくておいしそうですので、かってきましたが、
旦那が食べたら、口のまわりがかゆいと・・・
王子様も口の周り赤くなってしまいました。

私はチーズケーキにしたので、無事ですが・・・

ごめんなさいorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-04-21 11:39 | ┣お料理・グルメ
花柄のような・・・
家の近くに咲いている白い花
洋服の花柄みたいです。
ていうか、あるような花柄ねw
a0011065_2085420.jpg


癒し系です!
[PR]
by amiami1029 | 2009-04-19 20:09 | ■日常
トートブーム
最近、リュックから卒業したいみたいw

a0011065_202623.jpg


ちなみに、これ、私のふろくコレクションであり、
ツモリトートですw
[PR]
by amiami1029 | 2009-04-19 20:01 | ■王子様
今日の年齢
a0011065_1418572.jpg


17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレイター[初心者用ver.]
をやってみますたw
[PR]
by amiami1029 | 2009-04-17 14:20 | ■日常
これ、Twitterに飛んでいくかしら
Twitbackerを使って見ましたw
[PR]
by amiami1029 | 2009-04-16 19:33 | ■日常
ニセ俳句w
今日、ShinさんとMSNのときに、
ヒラメキをいただきましたw

産んだのは
わたくしなのに
旦那似


そして、Shinさんも同じのような文章を作ってくれましたw

肥えたのも、
あたくしなのに、
旦那似


はい、うちの王子様はだんだんミニ旦那になってきています。

なにより。


[PR]
by amiami1029 | 2009-04-14 17:50 | ■王子様



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧