S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新シリーズ。
スーパー戦隊シリーズのことです。

そういえば、ゴーオンジャーはもう終わって、
いまはもうシンケンジャーが始まりましたね。

地元のおかしショップも素早く仕入れましたw

a0011065_21565931.jpg


変身携帯っぽいヤツでとりあえず購入。
まだいつ王子様にあげるのが決めてませんが、
一応ストックとしてw

ちなみに、仮面ライダーディケードの6種類フィギュアキャンディトイも発売中w
王子様はクウガを選びましたが、
キバも気になるみたいので、ストックとしてはもう確保w

それに、4月5日より、現在の00枠はハガレンのシリーズになりますが、
あの最終話以降の話か?番外編みたいなヤツか・・・気になります。
ただ、00が終わるってさびしいですねー
それより、ルルーシュもまだみたいけれども・・・
OVAとかでないかしら・・・
[PR]
by amiami1029 | 2009-02-27 22:02 | ┣アニメ・マンガ
ママへのプレゼント
先日、王子様の幼稚園カバンに
これを発見しましたw
a0011065_2244260.jpg


これなに?
と王子様に尋ねたら、

「Bracelet!」
と英語で答えてくれました。

ママにあげるの?
と聞いたら、王子様が頷き、
「そうだよー」だそうですw

たぶんつけることはしませんが、
気持ちだけは頂きました!

王子様、ありがとう^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-02-24 22:03 | ■王子様
2009年2月19日
初インフルエンザワクチンでした。

痛かったorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-02-19 20:15 | ■日常
2009ニュールック
旦那の散髪ついでに、王子様も。

今回、優しそうなお姉ちゃんに切ってもらって、
結構本人のキャラと違って優等生に変身したようですw
a0011065_0262590.jpg


いや・・・やはりふざけている・・・orz
a0011065_0285361.jpg


そして、ツーショット!
a0011065_029224.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-02-16 00:30 | ■王子様
ポニョ
日本に、去年もう公開しましたが、
香港にて上映は1月下旬からでした。

旧正月でも見に行こうと思いましたが、
なかなか時間を作れなくて、
結局みたのは先週の月曜。

家でガンダムなどを見るときと違って、
王子様は映画館で結構喋りました・・・(だれか似orz
ただ、観客も少ないし、アニメなので、
多少大きい声で喋っても許されたみたいです。
親としてはやはりまわりに迷惑かけたくないですが・・・

映画が終わったら、王子様が
「明日またポニョ見に行こう!」と・・・
家のDVDと勘違いみたいですw

まぁ、DVDやブルーレイ出たら買う方向ですがね。

a0011065_0165047.jpg

当日ではなく、先日モンコクの新世紀広場の
ポニョイベント会場で撮った写真です。
ゼータガンダム付きw
[PR]
by amiami1029 | 2009-02-16 00:18 | ■王子様
ガッチャマンのうた。
なんか歌って熱くなったみたいので、
ビデオとってアップしてみましたw



空耳ですがね・・・w
[PR]
by amiami1029 | 2009-02-12 15:03 | ■王子様
ガンダム無双2にハマっている家族
先月、旦那がいきなりプレ捨て3を購入しました。

アミはプレ捨て3にやりたいゲームがなく、
正直、ブルーレイ以外は興味がなかったです。

つい最近、ガンダム好きな旦那はやはりガンダム無双2でも買おうと
旧正月早々それとアーマーコアを購入しました。
帰宅、速攻やってみたら・・・
オフィシャルモードは難しすぎるし、ガンダムの動きが遅いし・・・
連続技とかもまったくできない状態なので、
アミは即却下。

やはりこれ買うんじゃなかったわ・・・って感じでした。

だが、旦那はがんばって王子様と一緒にやり続けています。
先日アミが帰宅のときに
面白そうなミッションモードを発見し・・・つい・・・
ハマっちゃいましたw

ゲーム中の王子様&旦那
a0011065_1381133.jpg


そして、ゲーム中でも関わらず、
集中せずにずっと喋っている王子様w

[PR]
by amiami1029 | 2009-02-02 14:12



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧