S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
久々「おもちゃ」入手しましたw
現在使っているデジカメは会社のものであり、
ソニーさんのTシリーズですが・・・
先日ディズニーランドの入り口に地面と顔面直撃事故がありましたので、
只今、修理を出しています。

デジカメ持ち歩く生活をなれた私には・・・
やはりもう会社のカメラに頼るじゃないと思って
つい、夕飯前のお買物に、新しいおもちゃをゲットしましたw

a0011065_1544181.jpg


元々ヒット商品のLUMIX LX-3を買うつもりですが、
動画をとるときズームイン/アウトできないところや
2.5倍のズームに不満ですので、
結局、販売員に勧められたニコンP6000を購入しました。
記念すべき人生初めてデジカメを買いましたw

オートモードがありますが、なかなか思うとおり取れませんので、
ちょっといじって、取ったら・・・
a0011065_1582898.jpg


真っ赤!

色んなとこ確認したら、ホワイトバランスの設定が間違えたみたいですorz

補正ソフトなどで、間違えたやつをなんとか普通にw
a0011065_201126.jpg


さって、こんなデジカメを使いこなせるだろうか・・・
うん、ワタクシの勉強しだいですねw
[PR]
by amiami1029 | 2009-01-30 02:00 | ┣おもちゃ箱
2009初Fringe
今週土曜(1月17日)、夜10:30、
場所はセントラルのフリンジクラブ・・・
a0011065_13135622.jpg


旦那がスピキンを参加して以来の初フリンジであり、
2009年の初フリンジでもありますので、
皆様もし興味がありましたら、ぜひ来てください^^
スピキンだけではなく、ゲストのD'notesもおすすめです!

フリンジの紹介文も一応貼ってみます。
a0011065_13205010.jpg


実は同じ日にXJapanのライブがありますので・・・
きびしいだろうね・・・(遠い目

17日、フリンジで会えたらいいね~
[PR]
by amiami1029 | 2009-01-14 13:21 | ┣だるにー音楽活動@香港
伊呂波@TST
会社の年末(年始?)ディナーで
昨夜チムサーツイの伊呂波で焼肉を食べに行きました。

子供連れてもかまわないと言われましたので、
とりあえず王子様を連れて行きましたw

昔ムラサキの場所で、店内の内装はなかなかよかったです。
肝心なお食事の味もおいしいです!
店員さんもサービスがよくて、結構点数が高いです!
a0011065_1481494.jpg


ちょっと厚めな牛タンがおすすめです!

また旦那とも行きたいですが、
旦那はあまり肉好きではありませんので、
ずいぶんさきの話になりそうですねw
[PR]
by amiami1029 | 2009-01-09 14:09 | ┣お料理・グルメ
VIAOのタイプP
a0011065_1534259.jpg

明日午前10時から先行予約販売予定ですが、
製造関係の仕事をしてましたので、
量産初期のものを買いたくありませんねw

まあまあまあ・・・
元々買うつもりがありませんので、
どうでもいいですがw

ワタクシはiPod Touchでもう十分ですよ^^

公式サイト
[PR]
by amiami1029 | 2009-01-08 15:40 | ┣おもちゃ箱
散髪。
昨日、床屋に行ってきました。

前回はもう1年以上です。

元々、髪を伸ばしてからパーマでもしようかなと・・・
器用でもないため、早々却下ですが、
どうやって切るがなかなかアイデアがなく、
放置したまま・・・もう長すぎます!

ということでパッサリ切ってもらいました。

本当はマンガのNANAのイメージしたかったが、
恥ずかしくていえませんでしたorz
(ナナってめっさ小顔ですから・・・)
「あごくらい長さで、ボブにしたい」と注文したら
こんな感じ↓

a0011065_11252152.jpg


旦那の第一イメージは:

「モンチッチみたい」

まあまあ、髪ってまた伸びるから、特にはきにしませんでしたが、
毎日朝整髪料の手間掛かりますね・・・ハハハ~(遠い目

ちなみに、仕事中はこんな顔ですw

a0011065_11285395.jpg


ええ、メガネモードでした。
[PR]
by amiami1029 | 2009-01-07 11:30 | ┣おしゃれ
謹賀新年
遅いですが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!

先週ちょっと用事があり、
事務所に寄ってみました。
香港の休みではありませんので、
一応郵便物が届いていました。

開けてみますと・・・

a0011065_1332242.jpg


きちゅうってこの漢字でしたっけ・・・

新年早々ネタありがとうw
[PR]
by amiami1029 | 2009-01-05 13:37 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧