S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ゾフィー(?)@ハロウィン
a0011065_11472054.jpg


幼稚園のハロウィンイベントがあるので、
一応・・・w

あぁ、エセゾフィーですがw

ちなみに、今朝みた状況なら、吸血鬼が多いみたいですw
[PR]
by amiami1029 | 2008-10-31 11:48 | ■王子様
誕生ディナー@En
昨日、一応誕生日でしたw

夜、TSTのえんでちゃんこ鍋でした!
a0011065_1101289.jpg


カニたくさん食べて、本当においしかった!
食べ放題と言ってもカニばっかり食べて、
すぐお腹いっぱいになって、
雑炊も作らずにあきらめましたorz

そして、今年の誕生プレ!
a0011065_11142813.jpg

ちょっとドクロでロックスタイルw
王子様が「ガイコツかわいい」と言ってますがw

私のかわいい人、今年もありがとう!
とても楽しかったです!

追伸:
食事の前に、マックでケーキを食べ、
ハッピーバースデーの歌を聞かせてもらいました!



私はシアワセです^^
[PR]
by amiami1029 | 2008-10-30 11:16 | ■日常
親子揃って・・・
a0011065_1055678.jpg


マンチェスターユナイテッドユニフォーム!

旦那のは毎年恒例の誕生プレ@2007
王子様のはもしかしてハロウィン用コスチューム・・・

すぐ「マンユナイテッド暑い」と言って脱いじゃうけどw
[PR]
by amiami1029 | 2008-10-30 10:57 | ■日常
Bento Express
会社の近くにできました。
a0011065_14454292.jpg

Bento Expressというのはジャスコ(イオン)系の弁当屋です。
このTST東店の前にモンコクとCWBもう既に出店しました。

お弁当はちょっと日本のコンビニっぽくて、
冷蔵棚におすし、ご飯類、おにぎり、
冷やし中華、うどんなどがあります。
暖かいおかずっぽいモノ(手羽、ローストチキンなど)も
提供しています。
同じ店舗の中に、
香港系のドリンク屋さん「健康工房」が設置し、
日系キャンディなどおかしや清涼水飲料もあり、
結構品が揃っています。

味はまぁ・・・値段とふさわしく、普通って感じですが、
上司とも「これ使えるよね」と評価しました!

またちょっと便利になりました!
[PR]
by amiami1029 | 2008-10-23 14:58 | ┣おnew@香港
朝のお散歩
王子様が9月から幼稚園に行くようになって、
朝のデリバリーはアミの担当です。

自宅→幼稚園→会社
って感じで、自宅から幼稚園はなんとか大丈夫ですが、
幼稚園→会社のほうはどうしても遅刻しちゃいます。
距離がそんな遠くありませんが、
ミニバスを待ったり結構時間が掛かります。
そこでホンハム在住の友人にアドバンスを求めたら、

「私なら歩くけど」

というわけで、朝のお散歩が始まりました。

a0011065_1534546.jpg


秋になって、音楽を聴きながらお散歩は気持ちいいです!
a0011065_15382212.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-10-16 15:42 | ■日常
今日の貪欲
a0011065_14305263.jpg

ほしいですが・・・
買っても自分だけやる予感が。

久々プレ捨て2ゲーム買おうと思いますが、微妙に迷っています。

本命はやはりカルドセプトですよね・・・
売ってるかどうかわかりませんが・・・
[PR]
by amiami1029 | 2008-10-16 14:32 | ┣おもちゃ箱
ダブルオーセカンドシーズン
まだ第2話ですが、悪くはないです。
ええ、ネタバレもしないですので、安心してくださいw

ていうか、最近、Woopieで落とし、変換し、
iPod Touchに入れて、1週間ずっと研究できるようになりました。
ファーストシーズンのときは一気みましたので、
細かいところがわからないまま飛ばしちゃったこともありますので、
それも含めてタッチに。
a0011065_1717256.jpg

そして、最近Youtubeでエヴァ芸人をみたので、
急にエヴァを見たくなって・・・それも一応変換→タッチ。

iPhoneじゃなくても便利ですね~
[PR]
by amiami1029 | 2008-10-14 17:17 | ┣アニメ・マンガ
はじめまして、さようなら
日曜、旦那の友人Tさんとその家族が帰国になるので、
お別れの飲茶をしました。

Tさんの息子は王子様と同じ年ですが、
ずっと会う機会がなくて、
今回はまだ初対面です。
a0011065_1703080.jpg


なんかせっかく友達ができたのに、
お別れしなきゃいけないから・・・さびしいですね。

ニコニコかわいいあっくんにまた会いましょう!!
a0011065_1715659.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-10-14 17:02 | ■王子様
制服姿
登場したことありますが、一応幼稚園の前でも1枚w
a0011065_16543732.jpg

ボクより、黄色い花を撮ってといわれましたが

もう秋ですよ。
[PR]
by amiami1029 | 2008-10-14 16:55 | ■王子様
待望なポケロボ
もう新しくはありませんが、
ヤフオクで買ったポケロボはやっと届きました!
a0011065_163870.jpg

頭なしガンダムってアルファがありませんが、
全20種類がそろえました!
a0011065_1641983.jpg

どーやって飾るはまだ全然アイデアがないので、
とりあえず、
a0011065_164479.jpg

同じ段にはこれ・・・
a0011065_165650.jpg

そして、上の段はこれ・・・
a0011065_1653351.jpg


おもちゃは楽しいですw
[PR]
by amiami1029 | 2008-10-09 16:05 | ┣おもちゃ箱



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧