S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
CD「デビュー」
旦那がギターやってる、天草海坊主というバンドです。
って言っても、THE UNDERGROUNDのコンピレーションCDです。
a0011065_12465712.jpg

レコーディングはほぼ3ヶ月前から、
11つインディーズバンド・グループが参加しました。
音楽はメジャーに負けないレベルだと思います。

まもなく一般発売になりますが、
海外に居る貴方はここCDBABY.COMまで。

それに、CDの発売記念ライブのパートBも今晩9時からです。
詳細は→
a0011065_12562397.jpg

興味がある方はぜひお越しください!
気が早い貴方はやはりここで1枚ゲットでしょうかね^^
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-26 13:00 | ┣だるにー音楽活動@香港
ついに、Apple Shopにも!
えぇ、iPhoneのことですが、
香港のApple Shopに本体だけの発売スタート!

a0011065_12282076.jpg


契約に拘束されないことはいいですが、
8GBでHK$5,400(約73,500円相当)
16GBでHK$6,200(約84,300円相当)
は大きいですね・・・
ケータイでそこまでするものではないと思いますがね・・・

まぁまぁまぁ、独占がなくなるってことは、
ほかのケータイ会社もプラン付きで安く売れることですからね。
悪いことではありませんが、多分買わないだろうね。
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-26 12:36 | ┣おもちゃ箱
ニューカット
昨日、旦那は髪の毛伸びたので、
王子様もついでにカットしてもらいました。
a0011065_10555291.jpg


いつもお姉ちゃんに切ってもらうと、ゆっくりでやるので、
王子様は余計動いちゃいます・・・もっと切れなくなっちゃいます・・・
今回の美容師はおじさんでやはりハサミが早いです。

私の髪もめっちゃながくなっちゃっているので、
そのうちもカットしたいですね・・・
短くなるとまん丸だと旦那に言われたので・・・
ちょっとショートには保留です。

さって、王子様とツーショット!
a0011065_1111556.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-09-26 11:01 | ■王子様
おすすめapp その三
今回ipod touchで投稿して見ます。

画像アップできないけどorz

ですから、PCでやり直します。

iPhoneやiPod Touchのユーザーのアナタは
もうこれをDLしましたか?
a0011065_1130241.jpg


えっと、先週出たAppですが、
おしゃれな方にはちょーおすすめです!

英語が苦手な方でも、写真をみて十分楽しめると思います。
a0011065_11321573.jpg


最新のファッションショー写真
a0011065_113238100.jpg


1枚モード
a0011065_11335932.jpg


一部をズームすることも可能!
a0011065_11343263.jpg


最新のおしゃれ情報はStyle.comからですね!
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-11 23:18 | ┃┗iPhone/iPod Touch
ウェブカレ
昨日、各RSSも「2次元彼氏」について、報道してましたので、
一応、今日登録してみました。

a0011065_11353362.jpg


まだ4種類の彼氏しかありませんが、
まぁ、とりあえずって感じで。
ときメモ感覚のSNSだそうですが、
サービス自体でもまだ始まったばっかりなので、
パラメーターの育成方法がイマイチわかりません。

皆様も「2次元彼氏」を作ってみませんかw
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-11 11:38 | ■趣味
おすすめapp その二
あぁ、皆様は2.1にアップデットしましたか?
その前に、iTune8にアップデットしなきゃいけないのは面倒ですw

今回のアップデットアップデートは個人的に結構満足です。
まだ1.14を使っている方よりコメントは「やっぱ遅い」ですが、
ワタクシはバックアップのスピードに驚きました。
(いつもめっちゃ時間掛かるから)
あと新しいAppもでましたので、一応DLしてみました。

このAir Sharingというappはイチ押しです!
a0011065_11134832.jpg

iPod TouchやiPhoneに起動したら、
同じネットワークのMacやWindowsやLinuxでもマウントできます。
そして、ファイルをドラッグするだけでコピーすることができます!
a0011065_11163058.jpg

とても便利です!
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-11 11:17 | ┃┗iPhone/iPod Touch
キャセイ X AMEX
先週から、家の近くに催し物がやってるみたいです。
a0011065_16422980.jpg


コラボのカードを申請すれば、
模型飛行機の隣でスナップできるらしいです。

アナタはこれほしいですか?
a0011065_16435551.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-09-08 16:43 | ■香港
なにをもっているんだろう
a0011065_12202155.jpg


あぁ、水ヨーヨーですw
a0011065_12205451.jpg


幼稚園からもらったみたい・・・お祭り気分でいいですねw
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-08 12:24 | ■王子様
幼稚園が好き!
えぇ、月曜から王子様の幼稚園スタート。
a0011065_16591850.jpg


家の近くにスクールバスが通らないため、
毎日朝、出勤する前に学校まで連れることになりました。
そして、幼稚園は終日と言っても終わるのが早いため、
スクールバスで旦那会社までに行くようになりました。

まだスタート1週間も経ってませんが、
王子様以外、この夫婦二人もちょっと大変と感じています。

まぁ、そのうち慣れるでしょう。

それに、王子様も幼稚園のこと気に入ってるみたいです。
毎日朝、着替えるときも・・・
王:「いまなに(どこ)いくの?」
私:「幼稚園に行くよ」
王:「わぁ~~ようちえ~~ん?行く~~」
って感じで喜んでるみたいですw

やはり幼稚園って保育園と違いますねw
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-04 17:39 | ■王子様



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧