S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
iPod Touchでブログ
おためしw
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-30 18:18 | ┃┗iPhone/iPod Touch
回覧板更新
8月いっぱい退園しますが、
王子様はまだ託児所に活躍していますw

a0011065_1863855.jpg


オリンピックのトーチリレーシミュレーションらしいですw

そして、授業見学の記念写真。
a0011065_1874874.jpg


8月、王子様の誕生日にケーキでも買って
託児所にもって行こうかな~
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-18 18:08 | ■王子様
今週、すごいかも
木曜にドラクエ5とガンダムバトルユニバース!!

興奮するはずなんですが・・・
いや、ワタクシ・・・ドラクエファンではないし、
ガンダムバトルシリーズにいまいち飽きちゃうし・・・
実は、大合奏も飽き飽き気分だし・・・
そう考えると、凹。

まぁ、たまにWiiの金卵でもやろうかな。
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-16 15:24 | ┣おもちゃ箱
7月のヘルターGIG
Chintaiっていう不動産屋無料雑誌に
発見しましたので、
とりあえず、貼っておきますw
a0011065_157925.jpg

はい、7月のフリンジクラブライブスケジュールです。
注目はもちろんヘルターですw
a0011065_158932.jpg


興味がある方はぜひ来てください。

ちなみに、緊急GIGですが・・・
Helter Skelterは今週土曜、22:30より
セントラルのBackstageにGIGがあります。
入場費はちょっと高めのHK$180ですが、
いつもと違ってドリンク二つが含みますので、
皆様もぜひ寄ってください^^
Facebookユーザーはここまで→Backstageイベント
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-16 15:11 | ┣だるにー音楽活動@香港
プレミアムDS Lite
応募しました。

a0011065_14215123.jpg


5口だけですが、
全部1色に詰め込むか、バラバラにするかわからなくて、
とりあえずロゼ2口、黒2口、シルバー1口にしました。

さって、8月末・・・当たるかな・・・
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-14 14:24 | ┣おもちゃ箱
遅れたダブルオー
放送したのはもう去年10月。
私はつい最近1~25話を三日連続でみまして、
よかったと思います。

初代ガンダム・・・いや、Zガンダムファンとして、
新作にやはり多少抵抗があり、
シードは正直、みてないくせに拒否しましたが、
このダブルオーのストーリーが結構好きです。
うん、キャラでもなく、MSでもなく、
ストーリーです。
宇宙世紀とは違って、
リアル世界の24世紀の設定に気に入ってます。
あと主人公以外の各キャラの性格も結構鮮明で、
従来のガンダムシリーズとはちょっと風格が違います。
むしろ、エヴァっぽかったかもしれません。

ガンダムがメイン機体になるのは
90年代からのトレンドで、初代ガンダムを見慣れた僕たちに、
ダブルオー後半、30機のGNドライブ投入のところには
納得できないだろうね・・・

まぁ、とにかく、10月から放送予定のシーズン2を
続いてみるだろうね。
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-14 11:15 | ┣アニメ・マンガ
またまたちゅらですがw
あぁ、ちゅらさんのちゅらですよぉ。
名前をみれば沖縄料理とわかっちゃいます。

もう新しくありませんが、
ここ、うち家族は結構好きです!
a0011065_1239352.jpg


こないだ、定食を紹介しましたが、
今回は単品のお食事でも写真を載せて見ます。
a0011065_1240099.jpg


本当にここおいしいですが、
香港人は隣のとん吉で行列をしても
ここに入らないのはなぜでしょうかね・・・

まぁ、とん吉もおいしいですがw
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-04 12:41 | ┣お料理・グルメ
初Juicy
えっと、さっきのお買い物記事の続きですが、
実は、バッグを買いました・・・(またかよw
a0011065_17412261.jpg


これね・・・
本当は2・3ヶ月前の雑誌で一目ぼれでしたが、
なかなか店までいく時間がなくて、
ていうか、すぐ買いたいほどほしいでもなかったからね・・・
そして、今日、ちょっと仕事に用事があって、
外出したときに偶然発見しました。
店員さんに値段尋ねたら、只今3割引き実施中w

もう迷わず買っちゃいましたw
ワタクシの初JUICY。

バッグについてるミラーもかわいいよ!
a0011065_17451149.jpg


まぁ、ピンクでこのタオル材質ね・・・
なんかちょっといやな予感かもしれませんw
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-02 17:45 | ┣おしゃれ
天気がいいから
a0011065_15494699.jpg


お買い物しました。
a0011065_15503050.jpg


バーゲンは恐ろしいです。
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-02 15:50 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧