S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
王子とレゴ
旦那が王子様にレゴを買ってあげた以来、
王子様は結構色々を作ってみました。

a0011065_1603290.jpg


これはパワーショベル。
a0011065_1653780.jpg


これはギター・・・だそうです。
a0011065_1662972.jpg


これはママとボク
a0011065_166564.jpg


こんな感じ手繋いでるらしいです。
a0011065_1674155.jpg


そして、パパはねんねしてる。
a0011065_168540.jpg


こんないっぱい作るボクはすごい!
a0011065_155879.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-06-30 16:14 | ■王子様
初・ドラム
今日、旦那が参加しているバンド天草海坊主のレコーディングです。
時間が早いから、王子様つれてスタジオに遊びに行きました。

a0011065_22511557.jpg

KINGさんのスタジオにボンゴとギターなどなど色んな楽器があり、
王子様は自由に遊べてとても喜んでました。

3時間経過。

王子様はドラムやっていいよと言われ、
ドラマーの席に座ってみましたw
a0011065_22571782.jpg


一応使うかもしれないといわれ、
王子様のドラムもレコーディングされました!

アミも王子様の初・ドラマー姿をとりましたが、
ここまでご覧ください^^

KINGさんと旦那も王子様とJAMしましたが、
その動画は後ほど^^
[PR]
by amiami1029 | 2008-06-22 23:04 | ■王子様
パジャマ
王子様はいつも普通のTシャツ+パンツで寝ますが、
もう子供ですから、パジャマを2・3着買ってあげました。

でも、洋服にうるさい王子様は「パジャマいらない!」
と文句を言い、
せっかく買ったパジャマがもったいないと悩んでいたが、
旦那がパジャマのことを褒めたら、
王子様はすぐ「パジャマを着る」と態度変わりました・・・

a0011065_153830.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-06-19 15:03 | ■王子様
王子様と木
卒園式の特別号に王子様が載せました。
a0011065_0174492.jpg


そして、王子様が描いた絵も。
a0011065_0204444.jpg


心理学から見ると、これ、なにがわかるかな・・・w
[PR]
by amiami1029 | 2008-06-18 00:18 | ■王子様
卒園式
いま通っている託児所は8月いっぱいまでですが、
先日、同じシリーズの幼稚園との共同卒園式が行いました。
a0011065_23425328.jpg

場所はうちの結婚式が行ったTSTのカルチャーセンターです。
式は10時からですが、9時集合ですので、
ちょっと早めに王子様を連れて現地に行きました。
a0011065_23441943.jpg

キリスト教会所属ですので、
式は子供たちとぜんぜん関係ないスピーチが長く、
結局、親たちが期待していた子供の出番はわずか30分でした。
長いスピーチの間に、王子様が託児所の子供の代表として、
式のスペシャルゲストより卒業証明書っぽいモノをいただきました。
a0011065_23494394.jpg

右のはスペシャルゲストさん、スピーチが長かった・・・
左のは王子様のとこの園長先生、もう35年も勤務したらしいです。
a0011065_2351250.jpg


色々があって、やっと王子様の出番!
羊のコスプレで歌ったり踊ったりしました。
a0011065_2355299.jpg

これ↑は最後の全員集合シーンです。

a0011065_2356272.jpg

王子様、お疲れ様でした!!
[PR]
by amiami1029 | 2008-06-17 23:56 | ■王子様
ちょっとショック。
今日、ビヨンセのWikiから偶然に
ロレアルのページにジャンプしました。

実は、先日、友人から「アルマーニもロレアルだけどね」と聞き、
ずっと気になっていました。

そして、ロレアルのWikiに確認しました。

アルマーニだけではなく、
シュウウエムラも、ランカム、ヘレナ、SkinCeuticalsなどなども
ロレアル発です。

正直、ショックでした。

でも、ジルでもKoseでしょ・・・RMK、SuqquでもKaneboでしょ・・・
まぁ、大手コスメの戦略ですからね。
[PR]
by amiami1029 | 2008-06-16 02:05 | ┣おしゃれ
Sex and the City
a0011065_2122438.jpg


映画のPRで
ノーカロリーコカコーラ。

ファンではありませんので、買ってませんでしたw
[PR]
by amiami1029 | 2008-06-12 21:08 | ┣映画・ドラマ・音楽
iPhone 3G US$199
7月11日、全世界同時発売。

3GとGPSなど新仕様になってもかかわらず、
現行品より価格が半分!
8GB仕様はわずかUSドル199!

アップルってすごいですね・・・

ただし、本当にUSドル199でゲットできますか?

情報によると、アメリカにAT&Tと2年契約すれば
確かにUSドル199で8GB仕様、USドル299で16GB仕様を買えますが、
ただし、使用料金について、
法人向け無制限3Gデータプランは
USドル45+コールプラン料金になります。

うぅん、やはりこれはアップルの陰謀?w

香港の3G iPhoneはHutchisonの「3」が発売元になりますが、
通話・データプランなど、発売条件一切まだ未明です。
7月、楽しみですね。
[PR]
by amiami1029 | 2008-06-10 21:28 | ┣おもちゃ箱
帽子
普段あまり帽子かぶってない王子様ですが、
実は帽子やかぶりものが大好きですw

こないだ、いきなり「ぼく、かわいい?」と言い、
なにやってるとおもってみたら、
a0011065_094919.jpg


私の帽子ですw

やはり親ばかですから、すぐ写真を撮りたがるねw

これ、女の子みたいかもw
a0011065_084719.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-06-10 00:08 | ■王子様
王子様の初・・・
ちまきですけど・・・
a0011065_180119.jpg


初めて食べたではなく、初めて作ったです!
作ったって言っても、協力したらしいですw

包むときを参加し、蒸したのは託児所のおばさんです。
味は大したことがありませんが、
王子様は喜んで食べましたよ!
a0011065_1823231.jpg


そして、明日から端午節3連休です。
[PR]
by amiami1029 | 2008-06-06 18:03 | ■王子様



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧