☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
4年目突入!
ってことで昨日、結婚3周年記念日無事終わりましたw
この3年間もよく付き合っていただき、
ありがとうございました!

去年、アミの体調が良くなかったため、
なにも祝ってなかったが、
今年はおいしいフレンチをご馳走していただきました!

場所は前も1回記事した、
近所のアニエスベーです。
a0011065_1384446.jpg


店が広くありませんが、結構居心地がいいです。

まず、はワイン。
旦那は白、アミはローゼ。
おいしいですw
a0011065_13202596.jpg


そして、
旦那と同じセットを頼みました。

a0011065_1325344.jpg

スターターのサーモンとフォアグラ

a0011065_1331979.jpg

メインはベビーラムとえび

a0011065_13314015.jpg

デザートはチョコトリュフケーキとアイスとクレームブリュレ

ここのアラカルトを頼むと、
量が結構多いですが、このセットではちょうどいい量です。

王子様はアミのものを食べたり、
パンを食べたり、旦那のデザートも食べましたw
a0011065_133534100.jpg


最後にまた店のお姉ちゃんたちに
「かわいい」と褒められ、
えんぴつをもらった王子様にもう1枚w
a0011065_13394969.jpg


今日から4年目です。
これから数十年もまたよろしくお願いします^^
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-30 13:48 | ■日常
これはいかがですか?
友人よりアイデアでひらめきがキター

これのブログをやりたいが、
皆様はどうおもいますか?
可能性がありますか?w

a0011065_1158469.jpg

(クリックしたら大きくなりますw)
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-30 11:59 | ■日常
GIG Debut!
王子様のことですw

旦那のブログにもうすでに記事しましたが、
バカ親親バカのワタクシには大事なことなんて、
こっちも記事させていただきますw

この前の日曜、
セントラルのフリンジクラブに
四川省地震募金ライブがあり、
旦那もへルターのメンバーとして参加しました。
いつもように、家族一緒に出動しましたw
a0011065_170715.jpg


今回旦那が王子様のおもちゃギターも持って、
王子様に出させる計画してました。

出番も前に、ちょっとエネルギー補給!
a0011065_179401.jpg


そして、スタンバイ中。
a0011065_17345475.jpg


正直、王子様が途中「できない>_<」とか言わないかなと
心配してましたが、
GIGの5曲も全て楽しくステージに立ってくれました!
エライです!!(やはり親バカw)

4曲の動画をアップしましたので、
興味がある方はぜひw
<1>
<2>
<3>
<4>

最後に、主役の王子カスタムも披露しますw
a0011065_1717238.jpg

トイサラスで購入しました。
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-27 17:22 | ■王子様
これ結構おいしい。
日清の御当地ラーメンの北海道毛蟹味です。
a0011065_16425491.jpg


できたものはこんな感じ
a0011065_16435151.jpg

何もいれずにしょぼかったんですが、
味は結構おいしいです!

ちなみに、これの価格はHK$3.3(50円未満)で
とてもお得な気分ですw

ちなみに
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-26 16:48 | ┣お料理・グルメ
ちょっと会社に行ってきたw
ええ、先週の土曜、休みですが、
ちょっと用事があって、
王子様つれて会社に行ってきました。

会社の下は週末になにかが展示していました。
a0011065_16293877.jpg


大きいバスもありました。
a0011065_1630640.jpg


なんか展示中止のパンダも
a0011065_16304131.jpg


ってこの日の一番喜びは↓
a0011065_16311349.jpg

ドロロ獲得!!

家に帰る前に、パパの朝ごはんも忘れずに!
a0011065_16323914.jpg


って家帰ったら、王子様は旦那に
「会社に行った」とか報告したらしいですw
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-26 16:38 | ■王子様
ボク座る
a0011065_15215140.jpg


こんなちょっとしかないところ座るのがすきみたいw
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-22 15:22 | ■王子様
初体験
はじめてサッカーにかけました。

応援するためです。

細かいルールがわからず、
とにかく「勝つ」と賭け、
ジョッキークラブのお兄ちゃんに書いてもらいました。
a0011065_151495.jpg


90分の試合結果は引き分けのため、
回収できないことで、
ワタクシはやはり賭け運がありませんわorz

っていうことで、もう2度としません。
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-22 15:17 | ■日常
シャワーの時間
シャワーの前に、大体王子様が
自分でクリームとかを取って用意します。
a0011065_1339898.jpg


最近、妙に表現欲が沸いてきているので、
たまにクリーム取ってるとき、
鏡の前にマイクを持ってるようなポーズを取りますw

その格好の写真を撮ろうと思ったら・・・

a0011065_13412452.jpg


また、
「写真取らない!」
といわれました>_<
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-19 13:43 | ■王子様
ボクも・・・
Wii Fitをやる!
a0011065_13362641.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-05-19 13:36 | ■王子様
稲中
a0011065_1113128.jpg


なんか稲中キャラっぽいから、アップしちゃいましたorz
ごめんね、王子様w

普通はこーゆー顔です。
a0011065_11211698.jpg


そういえば
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-15 11:35 | ■王子様



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧