S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
まゆ玉ゲット!
ええ、あのIkkoさんが'紹介したまゆ玉です。

紹介ページ(クリックしたページの一番下までスクロール)

とても不思議ですので、ちょうど出張中の友人に頼んで、
つい今日手に入りました!
ありがとう!!
a0011065_16353799.jpg


さって、顔はどこまで汚いでしょうかね・・・(恐
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-28 16:37 | ┣おしゃれ
Megabox 写真編
あまりネタがなく、またまた王子様の写真が登場しますw
ん・・・でもご機嫌ななめでしたので、なかなかカメラを見なかった。

なぜかガチャガチャだらけ・・・
a0011065_111289.jpg


大好きなガンダム!
a0011065_112099.jpg


大きい動物が多い!
a0011065_1122768.jpg


キャンディ屋のお姉ちゃんに「写真とっていい?」と聞かれた
a0011065_1141736.jpg


ボクは運転できるぅ
a0011065_1133591.jpg


デジカメって楽しいね~~
たぶんこれから写真記事が増えると思いますw
a0011065_16192641.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-02-28 11:05 | ■王子様
Megaboxに行ってきました。
ええ、あのクーロンの東にある大型ショッピングモールのことです。
昨日の夜、はじめて行ってきました。

車で行ったから、最初みた駐車場の印象は車が多いでしたが、
モールに入って、客がほとんど居なかったです・・・
店をみて、本当に「悲惨」といいたいくらい、
商売なれない状態です。
その代わり、空間がたっぷりあるため、
王子様が遊んだり、走ったりできますがw

今回は友人と一緒に「小南国」という上海料理で食事します。
店の半分も埋めてなかったんです。
客が少ない分に、スタッフはすごく丁寧にサービスをしてくれました。

まだお料理が出てないとき、王子様はとりあえずDS。
a0011065_12523761.jpg


さって、お料理登場!
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-27 13:07 | ┣お料理・グルメ
バーゲンでゲット!
うん、靴です。

最近家に履ける靴が減ってきて(アミ結構荒いから・・・)、
買おうと思っても気に入った靴があまりなく・・・
せっかく見つけたのに、サイズがない・・・
あちこちもまだバーゲンの季節で
いいものあまり残ってないし、
新しく仕入れ商品もなんかイマイチ・・・

結局、昨日地元のセレクトショップのi.tで悪くない靴を見つけました。
一晩かけて考えて、つい、今日ゲットしました!
a0011065_171871.jpg

普通の革ショートブーツです。
まぁ、普段結構履けるって感じなんで、買いました。

実は2年前もバーゲンのとき、
ベイビージェーンキャシャレルのサンダルを安くゲットしました。

うん・・・このブランドはやはりバーゲンではないと買わないかもw
ごめんねw
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-26 17:05 | ┣おしゃれ
土曜のFringe Club
先週、旦那のGIGのために、セントラルに行ってきましたが、
結局王子様と一緒に入れそうもないところですので、
近くのFringeで旦那を待つことになりました。
a0011065_163583.jpg


まだ時間も早いし、旦那もしばらく居てくれて、
王子様とゲームをやってました。
a0011065_16422100.jpg


ワタクシはついワインでも頼んでみましたw
a0011065_165128.jpg


バンドメンバーの電話が来て、旦那がそっちに会場に戻って、
DSだけ残し、王子様に貸してあげました。
a0011065_1661456.jpg


実はちょうど月末の週末ですから、
ビッグバンドの演奏も始めて拝見できました!!
とてもすばらしく、サックスやトランペットはかっこいい!!
a0011065_1633581.jpg


音楽が始まると、王子様はじっと聞きながらのりのりしてましたが、
音楽がとまると、「もう出る」とか「もう帰る」とか言っちゃいます。
そして、旦那が来るまで繰り返し・・・
結局、もう限界みたいんで、王子様連れてそとで待とうと思ったら、
ちょうど旦那とその友人が着きました!

そして、旦那の知人を紹介してもらったり、雑談したり、
家に帰ったら、まだ1時のキックオフに間に合って、
いいタイミングでした。

久々の遅くまで外出はなんかいいかもw
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-26 16:12 | ■日常
はい!スマイル!
a0011065_14404251.jpg

週末、王子様と二人でお出かけ。
「会社用」のデジカメのお陰で最近は結構楽しんでカメラ小僧をやってますw
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-24 14:42 | ■王子様
お料理で気分転換。
これはIKKOさんからのアイデアです。
仕事しても疲れても家に帰って、
料理をするときは何もかも忘れられます。

要するに気分転換の方法のひとつです。

昨夜、ちょうど旦那の体調はあまり優れなかったので、
もうちょっとおいしいものを作ろうと思って、
これ↓を作りました~
a0011065_13205126.jpg

a0011065_1321619.jpg


ブロッコリーの炒め物は初めて作ったので、
ちょっとイメージしながら作りました。
旦那にはあまり評判が良くなかったが、
アミと王子様は普通に食べてましたw

豚肉巻きの方は旦那に「これおいしい」と褒められました!
これ、実はめちゃめちゃ簡単ですがw
また作るぞ!

ってことで、お見事気分転換ができました!
お料理って本当にいいですね^^
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-22 13:27 | ┣お料理・グルメ
Underground 53
今週ね、テレビ局のお世話になりますw

うん、旦那のバンドのことです。

土曜はアンダーグランド53で、へルターのGIGがあり、
おまけはケーブルテレビの取材もあります!
皆様も時間があったら、ぜひおいでください!!
a0011065_1372114.jpg


日曜ももう1件テレビ関係GIGがありますが、
放送が決めたらまた書きます・・・(実はアミもあまり情報がないのでw)
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-22 13:09 | ┣だるにー音楽活動@香港
最近、ちょっとかわいいモードw
もう三十路で人妻・・・一児の母でもありますが、
やはりそのままかわいい路線にしたいなぁと思って・・・

旧正月前に、これを購入しましたw
a0011065_17273251.jpg

旦那に「このピンクすごいね」と言われながら、
愛用していますw

今日、例の店に訪ねたら、これを発見!
a0011065_1730060.jpg

白と黒もあり、リボンバッグっていいね!!

買おうと思ってませんが、やはりほしいかもねw
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-21 17:30 | ┣おしゃれ
働くよりお見学?w
仕事のためにプライベートジェットのフォーラムに行ってきました。
a0011065_10552579.jpg

ABACE Forumというイベントは
香港のビジネスアビエーションセンターで行いました。

うちのブース↓
a0011065_10565730.jpg

実はこの会社に所属してませんが、
ヘルパーとして手伝わせていただきました。

飛行機のイベントですから、主役の写真もたくさん取れました!
a0011065_1058467.jpg


今回うちの目玉商品はこれw
a0011065_10583457.jpg

かっこよくて見学のお客様たちも思わずに「It's beautiful」と言ってしまうんですw

天気も寒いし、色々も大変だったんですが、
今回のイベントは本当にいい勉強になりました!

最後はコックピットに1枚w
a0011065_112938.jpg

やっと夢が叶った!
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-20 11:01 | ┗会社・仕事



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧