S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
回覧板更新。
託児所の回覧板がこないだ更新しました。

まず、これは今年の募集用バナーです。
a0011065_18170100.jpg


もう夏のときの写真ですが・・・

次は幼児クラスの皆様↓
a0011065_18184950.jpg

アミには王子様が一番かわいいですが、
本当はみんなもかわいいでしょう^^
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-24 18:19 | ■王子様
スマイルシャッター
最近、会社にサイバーショットのT200が導入されました。
基本的、アミの管理するものです。

あのウワサのスマイルシャッターがイマイチわかりませんので
モデルさんを頼んで試してみましたw
a0011065_11203252.jpg

一人の顔だけ認識できますが、
まぁ、王子様をとるくらいはちょうどいいです。
連続10枚を取れて、スピードもそこそこ速いです。

今日もヒマですから、遊んでみましたw
a0011065_11252082.jpg


みんなももっと笑って写真を撮りましょう☆
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-18 11:26 | ■日常
Wii Fit Mat by Hori
a0011065_12474577.jpg

Wii Fitをやってると、これほしくなりますね。
バランスボードは結構優れるのですが、
やはり床が固くてなんか下に敷いてほしいですね。

3000円弱で2月発売のWii Fit Mat
まだWii Fitに飽きないなら買いますw
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-16 12:51 | ┣おもちゃ箱
配役はつい決めたぞ
あぁ、映画版ヤッターマンのことです。

正直、ドロンジョがフカキョンってちょっぴりショックでした・・・
もっとナイスボディの大人組でもいいのにと思って、
杉本彩とか、小池栄子とか、藤原紀香とか・・・いいのにね。

でも、考えてみたら、映画ですから、
裏主役のドロンジョの配役がやはり厳しいです。
たしかに、胸が大きいポイントなら、
グラビアアイドル何人もいますが、
問題が演技です。
あまり当たり前な女優さんを選ぶと、話題性がなくなるし・・・
って、フカキョンがちょうどいいかもしれません。
胸以外あと5キロ痩せないと、ボディコンに似合わないが。
そのポイントも加えて、
映画の期待度もさらにUPになるでしょうね。

今日のニュースによると、
ボヤッキーは生瀬勝久;
トンズラーは渋い声のケンドーコバヤシになったそうです。
原作に近いと思います。
あとは1号の桜井翔ね・・・
まぁ、好青年っぽいならいいじゃないのw

さって、2号はだれでしょうね・・・

個人的は堀北真希がいいですが、
集客なら、長澤まさみかな・・・でも、背が高すぎるかも・・・
ヲタ向けならしょこたんですかね。


2号は福田沙紀って納得。
そして、フカキョンがドロンジョの意味もわかってきましたw

うん、この系の映画はやはり主役じゃなくても、
しょこたんが出てほしいと思うのはワタクシだけかしらw
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-15 10:49 | ┣映画・ドラマ・音楽
貴方だけの人生ゲーム
今日、ヤフーニュースを見てびっくりしました!
世界で一つ
オーダーメード版「人生ゲーム」

インターネットワッチの記事はここ

これ、第一弾はFor Bridalです。
a0011065_2349157.jpg

まず、パッケージに自分の写真を使って、
ゲームボード内容もWebでテーラーメイド可能です!
人生ゲームファンのワタクシはほしくありませんが、
これっていいアイデアかもしれません。
めんどくさいけどw
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-09 23:51 | ┣おもちゃ箱
旦那出張の時間
先週土曜、旦那が中国出張するため、
アミは王子様と二人きり暇つぶしになりました。

元々、託児所帰りに王子様が大好きなマクドナルドに行こうと思って、
おきたのがおそがったので、託児所行くのをやめて、
12時くらい近くのモールにお出かけ。
まぁ、メインはもちろんマクドナルドねw
a0011065_17322212.jpg


やはり2人じゃあまりさびしいから、友達に電話してみました。
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-08 18:24 | ■日常
何気にイギリスにハマっているこの頃
実はですね・・・
うちの本社はイギリスに現地法人の設立予定があります。
まだ情報ですが、
アミはもうそのオープニングセレモニーを狙っていますw
社長にまだアピールしてませんが、
上司には毎日アピールしていますw

旅行好きな香港人ですから、
絶対あちこちもいったと思われるかもしれませんが、
ワタクシは実際に、行った一番遠いところも北海道だけです。
そもそも欧米にはあまり興味がなかったし、
あの10何時間のフライトには耐えられません・・・
なのに、この頃、急にイギリスに行きたくなってきました。

今日、キャセイのサイトからお得チケットを発見しました・・・

a0011065_1234426.jpg


いいかもw
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-04 12:12 | ■日常
あけおめ(おそっ
はい、もう2008年ですね!
あけまして、おめでとうございます!!
皆様も良い一年を過ごすように~
a0011065_1132435.jpg


大人になって、時間の経つが早くなりますね。
去年もあっという間に終わりました。
ずいぶん前宣伝してる北京オリンピックもいよいよですね。

そーいえば、王子様も今年の8月末に託児所から卒業し、
幼稚園生になる予定ですが、
幼稚園の見学などはまだぜんぜんやってません・・・
志望は日本語クラスがあるインターでフルディークラス。
まぁ、フルディって言っても、9時~16時って感じで、
あとフォローも色々考えなきゃいけません。

あっ!
重要なこと忘れました・・・2008年になって、
第一号のグッドニュースは・・・

家族にもう1員が増えます!!

いや、ワタクシではなくて、旦那の弟の方ですw
元日に早々いいお知らせ!!
あっ君も王子様もお兄ちゃんになりますね~~
めでたし、めでたし!!
本当に楽しみにしています!

改めて、皆様は良いお年を~
今年も、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-04 11:42 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧