S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
国際結婚者におすすめ
今日、あるブログから製本した本を買ってきました。
a0011065_1810314.jpg

ずいぶん前もこの「沙沙其緑鼻子」さんのブログを紹介しました。
(ブログ名:港日夫婦善哉
香港夫と日本人奥様ネタ及び色々の題材もすごく面白くて、
毎週愛読しています。
本が出るなら、もちろんゲットしないと!
a0011065_18123763.jpg


一般のローカル本屋にも売ってると思いますので、
興味がある方もおはやめにw

価格はHK$55です。

ちなみに、中国語を読めない方に朗報!
ブログの日本語バージョンはここ
[PR]
by amiami1029 | 2007-11-20 18:30 | ┣本棚
パーマかけてみた。
a0011065_23103097.jpg


髪の毛が黒くて効果あまり見えませんが、
結構好評でしたよ・・・

ですが・・・

これパーマじゃないわ。

ただ、友達のとこで散髪したら、巻いてもらったんです。
本当は旦那に見せたくて、結構遅くまでシャワーしてなかったが、
結局、ねんねの時間に勝てなく、
シャワー入る前に1枚!
a0011065_2311149.jpg


では、バイバイ、マイパーマ~~
[PR]
by amiami1029 | 2007-11-13 23:11 | ■日常
これって赤いヤツ?w
参ったね・・つい出ちゃいますよぉ・・・
a0011065_1159570.jpg
a0011065_1213129.jpg

3倍速いかどうかわかりませんが、
数量限定ってね・・・高くなりそうかしら<香港では

前も言いましたが、薄型でもそんなほしくありませんが、
この色なら、もう1台ほしいですw
[PR]
by amiami1029 | 2007-11-07 12:01 | ┣おもちゃ箱
フルーツを買いましたが・・・
先週スーパーで王子様へのフルーツを買ってきました。

王子様が食べてるシーンを取りたかったが、
なかなかうまくとれなくて・・・
a0011065_18203167.jpg

なにを食べてるって完全に見えませんよね・・・

じゃあ、現物を直接取ってみました!
a0011065_18225228.jpg

これ、オトメリンゴというらしいです。
こんなパックで1000円くらいしました・・・
味はただ普通のリンゴと同じくらいですが、
たぶんこんな小さいサイズがポイントでしょうね。
[PR]
by amiami1029 | 2007-11-06 18:24 | ┣お料理・グルメ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧