S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
H&Mは香港に来ます。
さきほど、外勤のときに、ホームで撮った写真
a0011065_17425522.jpg

a0011065_17433069.jpg

ヨーロッパブランドのH&Mは香港に出店します。
場所はセントラル、開店日は3月10日です。

このブランドに対する知識があまりないけれども、
マドンナが宣伝やってるからとりあえず一報しますw

ZARAと似たような路線で価格もお値打ちだそうですが、
アミはOlive des Oliveがいいけどねw
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-28 17:52 | ┣おnew@香港
ワイヤレス環境のお買い物
お引越しをして、3人世界の生活が始まりました~

新宅のPC部屋はあまり広くなく、
旦那と2人同時にいられませんので、
PC部屋で引きこもりから、
リビングで生息するようになり、
アミ専用機はリビングに移しました。

でも、うちのブロードバンドはPC部屋に設置しているので、
リビングに移管したMacMiniに新しいワイヤレスLANレシーバーを導入し、
モニターはそのままリビングのLCDTVにします。
最後の神器もつい今日購入しました!!
a0011065_1727134.jpg

ロジクールのMac用コードレスキーボードです!

いま使っているケーブル付きヤツはアップルですので、
本来はアップルのヤツを買いたいですが、
ネットで調べたら、あまり評判がよくなかったです。
壊れやすいとか・・・電池がすぐなくなるとか・・・
そして、値段も高いし・・・うちの専用機もBluetoothがないし・・・
a0011065_17334357.jpg

はんたいに、このロジクールはなかなか評判がよく、
あまり安くありませんが、レーザーマウス搭載は、まぁ、こんなもんだねって感じで
深く考えずにゲットしましたw

そして、MacMiniはUSB端子2個しかありませんので、
これもついでに買ってきました。
a0011065_17354160.jpg

アダプタ付きUSBハブです。
最初の2段は180度まわすことができ、
ちょっと大きいUSBデバイスも問題ないらしいです。

さって、今晩はワイヤレスホームを完成します!
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-28 17:37 | ┣おもちゃ箱
我が家の食いしん坊w
昨日、日本の出張者から↓をもらいました。
a0011065_1294296.jpg

優希君へのプレゼントだそうですw

帰宅し、王子様に渡したら・・・
元々遊んでいたTVのリモコンもいらなく、
すぐキャンディーを取って、
「あけて、あけて・・・」連発w
a0011065_12133043.jpg


食べ物を見てすぐ反応しちゃう、うちの王子様でしたw
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-16 12:14 | ■王子様
アニソン大募集!
しょこたんネタです。

今月の14日から28日まで
しょこたんに歌ってほしいアニソン大募集!が実施中です。
a0011065_239718.jpg


抽選だそうです。
何回も応募してもいいかな・・・
とりあえず、1回は応募しましたけどw
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-15 23:10 | ┣映画・ドラマ・音楽
どこでも保湿
ワタクシは超乾燥肌です。
夏でも冬でも関わらず、手に亀裂・・・
今日、あるフォーラムのクチコミを読んだら、
速攻これ↓を買っちゃいました。
a0011065_1756932.jpg

手袋式美白保湿マスクです。
1箱は3パックがあって、HK$29.9(460円相当)

早速試してみますた。
a0011065_17581184.jpg

さきに、手袋のマスクをつけて、
そして、ビニール手袋を上に入れます。
20分経て、手袋をはずし、手を水で洗ってもいいし、
そのままティッシュで拭いてもいいです。
写真を撮ってませんが、確かにちょっと潤いです!

アミの場合は、ティッシュで拭いてからハンドクリームを塗ります。
これ、使えます。

そして、こないだから愛用するアクアモイストもついでに買いました。
会社用ね。
a0011065_1835770.jpg

これはお手頃の値段でなかなかいいものです。
正直、1万円近いの保湿クリームに負けません。
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-15 18:05 | ┣おしゃれ
これってモテモテ香りらしいわ
a0011065_1041055.jpg

旦那からもらったバレプレです。

こないだ、雑誌からモテ香水ランキングに、
このアナスイのシークレットウィッシュマジックロマンスは
男性でも女性でもモテモテだそうです。

って言ったら・・・
旦那に
「モテたいの?」と聞かれますた・・・○| ̄|_

まぁ、いい香りだからいいも~ん♪

もう1回ありがとう~~~
アミからのバレプレも早く慣れてねw
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-15 10:10 | ┣おしゃれ
皆様のバレンタインはいかがですか?
うちは自宅で、旦那の手料理でした!
a0011065_9543734.jpg


旦那の弟も肉好きで一緒にサーロインステーキ
a0011065_1002915.jpg


旦那は食べ物の盛り方に結構こだわってますので、
店みたいなお料理が出てきました!(感心

最後に・・・これってブログ効果?w
a0011065_103180.jpg


ありがとう!私のかわいい人!
今年もよろしくお願いしますねー
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-15 10:03 | ■日常
いまさらのSFCかまいたちの夜w
自称ゲームヲタですが、
プレ捨てからですので、SFCは前代のもんのようでしたw

Wiiのバーチャルコンソールのおかげで、
昨夜、はじめてサウンドノベルのかまいたちの夜に出会ってしまいました。
わずか800円分のWiiポイントでw

私はこれから脱・ギャルゲー
そして、サウンドノベルファンになりますw

あまりうまくできなくて、バッドエンディングばっかりで、
結局夜2時までゲームし、寝ようと思ったのに、
気になってなかなか寝れなかった・・・○| ̄|_

携帯ゲーム機版を買いたくなってきますた・・・
その前にはSFCのメガテンもDLしちゃおうかなw
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-14 10:51 | ┣おもちゃ箱
ハッピーバレンタインデー
a0011065_1040769.jpg

香港駅にもキティちゃんカップルが飾ってます。

ていうか、私はまだ旦那のバレプレを買ってましぇん・・・○| ̄|_
たすけて~~~~~~
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-14 10:50 | ┣Love affairs
新春サッカー!香港南華Vs横浜マリノス
期日:2007年2月23日(金)
時間:夜8:30
場所:香港スタジアム

詳しくは公式ブログ(中文)

横浜マリノス公式サイト


チケット入手方法
今日→
香港スタジアムに南華FC入会したら、チケット2枚もらえます。

水曜~金曜→
TST広東道Lippo sun plaza 10/F 1001~1007でFC入会したら、
すぐチケット2枚もらえます。
☆入会費HK$100

興味がある方はお早めにw
[PR]
by amiami1029 | 2007-02-13 13:26 | ┣オススメ@香港



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧